第13話

お誕生日おめでとう!
11
2020/05/29 10:26
なる
ころんさん!お誕生日おめでとう!
なる
おめでとうございます!!!
なる
すごくめてだい!
なる
今朝から興奮しております!
なる
www
なる
本当におめでとう!
なる
これで24歳!なーくんと
数週間同い年!w
なる
この数週間は本当にめでたい日が
続いてめちゃくちゃ嬉しい!
なる
ころんくんがテンション高めに
ゲームをしていると私も
テンション高くなります!
なる
本当に大好き!
なる
ころちゃんのガサガサボイス!
なる
あと、歌声とのギャップ!
なる
もう本当に最高!
なる
いつも、楽しい動画をありがとう!
なる
これからもテンションの高い
ゲーム実況動画楽しみにしています!
なる
それから!歌ってみたとかも
すごく楽しみにしています!
なる
ころんくんの歌声本当に
大好きです!
なる
もちろん地声もですが!w
なる
ころんくんの楽しい動画を
毎日楽しみにしてます!
なる
これからも頑張ってください!
なる
ずっと応援しています!
なる
大好きです!

プリ小説オーディオドラマ