第8話

【活動報告作成のお知らせ】
393
2020/08/04 06:18
初めまして、或いはお久しぶりです、烙兎です。

前回に続き、話ではなくお知らせになってしまうことをお許し下さい。
(「ハコイリバナシ」で上げたものはこれに加えて色々と書いてありますので、「ハコイリバナシ」をお読みになる方はそちらの方にも目を通して頂ければと思います)



先日、活動報告や全体を通してのお知らせが出来る場として、「つたえたいことたち」というものを作りました。今後の作品の更新についてもお話しているので、是非一度ご確認下さい。▼
https://novel.prcm.jp/novel/kkHoT39I7jvsbj3Kc9WU
(コメント欄のリンクから直に飛べます/私のページから「作品」タブの隣の「活動報告」タブを選択すると出てきます)

今後もこのように不定期にお知らせ等を発信することがありますので、私の作品を楽しみにして下さっている方は、通知が届くようにお気に入り登録をして頂ければと思います。
気が向いたら、ボツネタや途中で断念した話も投げるかもしれません。


引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️

racto❦

プリ小説オーディオドラマ