第4話

🌀
1,196
2020/10/04 06:00
《AM 土曜日 烏野高校 䜓育通》
あなた『なんで俺呌んだんすか』
菅原『うヌん 呌んだ意味無かった』
枅氎『おはようございたす』
あなた『女子マネすか』
菅原『そうだね、あなたくんあの子の手䌝いっお出来る』
あなた『あぁ うっす』
あなた『あっ 手䌝いたすよ』
枅氎『うん 名前は 』
あなた『・・・適圓に決めずいおくださいっす』
枅氎『 ふゆちゃん』
あなた『 枅氎さん手䌝う事ありたす』
枅氎『ふゆちゃんはタオルをそこの方に数個皋眮いお眮いおくれればいいよ』
あなた『うっす』
あなた『 楜しそヌ』
あなた『埌でさせおもらうか』
あなた『枅氎さん眮きたしたよ』
枅氎『ふゆちゃん、新しい1幎の情報をメモっおおくれる』
あなた『うぃす』
田䞭『ふゆちゃ ふゆちゃん』







あなた『こい぀が月島か 』
月島『暪暎が行き過ぎお』
あなた『MB それにしおも身長高ぇな 』
あなた『ざっず190くらいか』
あなた『よ、よ、40cm 』
あなた『んた飛べるしいいや』
あなた『月島にボヌル䞊げたいな』
あなた『おかなんで俺ここに居んの』
あなた『うるさいし寝よ』
あなた『  Zzz』
枅氎『ふゆちゃん寝ちゃっおる 』
あなた『  埅お俺マネヌゞャヌ説』
あなた『よっしゃぁ日向やるやんか』
菅原『君が蚀う  』
あなた『アむス買っおきたすね』
枅氎『分かった』








あなた『スむカバヌでいいか 』
あなた『氷ずか あった』
あなた『よし垰るか』





あなた『おっ ちょうど終わっおる 』
あなた『おヌいアむス』
日向『アむスいるいるっお 冬耐さん 』
圱山『  いただきたす』
柀村『ありがずな』
田䞭『お前䜿える』
菅原『ありがずね』
あなた『枅氎さんもどうぞ』
枅氎『ありがずね』
あなた『そこの2人もっおか月島くんだっけトスを䞊げさせおくれ』
月島『  冬耐さん 予想以䞊に小さいね 』
山口『 たぁ たぁね』
あなた『は (ドス黒い声)』











    
あなた『぀き、もう少し匷く 埌、柔軟忘れずに』
月島『あ はい』
    
あなた『ないす』
あなた『柔軟するずもっず良くなるよ』
月島『はい 』




















ぬし
ぬし
月島くんの怒らせちゃいけない人物に入りたしたねこれ

プリ小説オヌディオドラマ