第8話

☀️
963
2020/10/08 11:00
あなた『澤村さん…今日すか?』
澤村『あぁ着いてこい』
澤村『多分ふゆちゃんの身長より高いよ』
あなた『は?…あっ…』
澤村『同じ150cm台だから安心して』
あなた『俺は160だ!』
菅原『それ四捨五入のし過ぎじゃないの?』
田中『本当は何cmなんだ?』
あなた『155.9……
澤村『ちっちゃくて可愛いよ』
菅原『そうそう』
田中『そうだな!』
あなた『もう嫌だ!』







田中『ぉぉ!ノヤっさん!』
西谷『ぉぉ!龍!』
菅原∕澤村『西谷!』
西谷『ちゃ~す!』
澤村『そういえば初めてだったな!』
澤村『2年の西谷だ!』
日向∕影山『ちわーす!』
西谷『お前身長何cmだ!』
あなた『俺すか…』
西谷『おう!』
あなた『16じゅ(((』
澤村『ん?』
あなた『155.9で…す
西谷『この学校でこの身長の人見たことない!!』
西谷『あなた!ポジションどこだ?!』
あなた『MBです』
西谷『その身長でか!!??』
あなた『あはは…』
西谷『試合見たぞ!』
あなた『あはは……』













その後西谷さんが体育館出てった
先輩(?)になんか言って












あなた『澤村さん…あの人うるさい』
澤村『仕方ないね』
あなた『なんか名言言ってる』
澤村『あぁ』
あなた『んじゃ…帰り((』
西谷『あなた!L出来るか?!』
あなた『あっ……はい』
澤村『ご愁傷さま』
西谷『お前何が出来るんだ?』
あなた『一応全て』
西谷『ぉぉ!すげぇじゃねぇか!!』
西谷『お前もアイス奢ってやる!!』
あなた『ありがとうございます…』
西谷『MBって、どうするんだ!?』
あなた『トンッ トンッ トンッ です』
西谷『ぉぉ!!トンッ トンッ トンッか!!』
菅原『あいつも…西谷と同じタイプか』




















【翌日】
武田『お~~い!!!みんな~~!!』
武田『ちょっと聞いて!!』
武田『みんな、今年もやるんだよね?』
武田『ゴールデンウィーク合宿!』
澤村『はい!まだまだ練習が足りないですから』
武田『それでね~ゴールデンウィーク最終日なんだけど』
武田『練習試合組めましたぁぁぁ!!!』
菅原『相手はどこですか!?』
武田『東京の古豪…音駒高校』
あなた『音駒かぁ…』
あなた『研磨いるかな…』
澤村『知ってるのか』
あなた『くそ強いと思いますよ』
あなた『んじゃ俺帰りますわ』
澤村『あぁ…ゴールデンウィーク来てくれよ』
澤村『絶対にな』
あなた『は、は、はいぃ…ぃ……』





























ぬし
ぬし
あなたくんは合宿で活躍するのでしょうか
ぬし
ぬし
ちな単行本30と33以外買いました(  '-' )(無かった)

プリ小説オーディオドラマ