第15話

☀️
641
2020/10/15 11:00
咲間『うし、始めるぞ!』





~~~~練習模様はカット~~~~










あなた『…ハァ…ハァ…ッ…しぬ…』
咲間『…ハァァァァ…』
夏海『……ボケーーーー』
秋田『フゥゥウ…ッッ』
四季『ムリ…シヌ…』
春藤『クルシイ…ムリ…ハァ』
祐巳『よし今日はもう解散だ』
祐巳『お前ら、明日からはあなたが来たから本気で指導するぞ!』
ユース『え?…』
咲間『逃げねぇと!!』
あなた『…』←逃げてる
四季『あなたまて!』
夏海『ボケーーーー』
秋田『タッタッタッタッ』←こっちも
春藤『バタッ』←倒れた




なんやかんやあり…





ユース『ありがとうございました!!』


あなた『明日絶対筋肉痛や』
四季『でも明日も目白押しだよあなたちゃん』
夏海『サボろうかな』
春藤『俺ら道こっちだから!!』
あなた『は~い』
四季『優希、彩斗、慶駆、春斗!じゃぁな!』
あなた『…死ぬぅ…』
四季『お前初日でこの体力バケモンかよ』
あなた『みんな居なくなるとキャラ変わるんすね』
四季『まぁな~咲間に見つからなければいいじゃんか』
あなた『なんかあるんすか?』
四季『いや…俺元々弱い自分を隠したくてさ』
四季『咲間は仲間と会えない日も機嫌が悪くなるけど』
四季『仲間が弱音吐いていても機嫌を損ねるからな』
四季『あなた、お前今日家泊まっていいか?』
あなた『いいっすよ?でもなんで?』
四季『ん~、姉ちゃんぶりっ子でさ…学校で人いじめて退学くらって』
四季『親は機嫌を損ねて俺達に関わらないようにして』
四季『関わらないうちにいつの間にか酒飲んで調子乗ってね』
四季『刑務所にぶち込まれて』
四季『俺らの家はそんなやつばかりだ』
あなた『ふ~ん』
四季『お前反応薄いな?』
あなた『いや、お前が下がってるの気持ち悪い』
四季『お前チャイナ服増やしたろか?』
あなた『ナンデモアリマセン』
あなた『つかなんで持ってんの』
四季『姉ちゃんの趣味』
あなた『え、』
四季『だ~か~ら嫌なの』
あなた『つか俺なんでこんな末っ子見たいなの』
四季『顔と身長』
あなた『(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…』←さっきの言葉で言えない
四季『ビビってんの面白ww』
あなた『は?言わせてもらうけどお前も似たようなもんだよ』
四季『あ?お前の方がそうだろ?』
あなた『散った散った、そういえば学校どこいってんのさ』
四季『え?気づかなかった?烏野だよ』
あなた『は?』
四季『嘘やってw青葉城西に隠れて忍び込んでる』
四季『他のメンバーもそういうやつが多いでな』
四季『お前は言うだろうけどなww』
あなた『言うけどなんだよ?』
四季『技盗まれないように頑張ってね?』
四季『んじゃ俺帰るわ~』
あなた『は?泊まるんじゃ?』
四季『気が変わった、んじゃ』
あなた『わっかんね』



























ぬし
ぬし
ちなユースの練習書かんので( ᐛ👐 )
ぬし
ぬし
書くとしても…うん( ᐛ👐 )
ぬし
ぬし
てかこのアイコン草だよなww

プリ小説オーディオドラマ