第9話

🌤
903
2020/10/09 11:00
その後あさひさん?…がやってきて町内会?の人と練習試合になったらしい
その日はバリバリ体調崩してた
読者の皆様ごめんね
俺、身体弱いんだ
コメントくれたら出番増えるってぬしが言ってた












【合宿日】
烏養『揃ってんな!』
全員『うっす!!』
烏養『4日後には音駒と練習試合』
烏養『それが終わったらすぐにインターハイ予選がやってくる』
あなた『誰やねんこいつ…
澤村『ん?』
あなた『……練習相手みんな嫌がる…』
澤村『あたりまえだな』











烏養『お前誰だ?』
あなた『あなたっス』
烏養『お前どこだ?』
あなた『MBです』
烏養『どこまで飛べる』
あなた『180~200っス』
烏養『やべぇな』
あなた『よく言われます』
烏養『お前はなんで走りに行かねぇんだ?』
あなた『俺は端役でいいんです』
烏養『なら何故バレー部をしてんだ』
あなた『お姉ちゃんのお友達との約束です』
烏養『そうか』
あなた『お姉ちゃんのお友達死んじゃったんですよ』
あなた『予選の前日に』
烏養『……』
あなた『だから成し遂げるんですよ』
あなた『3年になったらMBとして優勝しなさい』
あなた『これが口癖でした』
烏養『……そうか』




















清水『ふゆちゃん!ユニフォーム』
あなた『13…か』
あなた『まさかお姉ちゃんと一緒だとは…w』














【音駒、練習試合】
澤村『正直言って俺たちは顔合わせたばっかでデコボコでちぐはぐで』
澤村『しかも今日がこのメンツで初試合だ』
澤村『音駒という未知のチーム相手に、どんな壁にぶち当たるか分からない』
澤村『でも壁にぶち当たった時はそれを超えるチャンスだ』









『ではこれより音駒高校と烏野高校の練習試合を始めます』
みんな『よろしくお願いします~!』
澤村『今日は緊張してないな』
日向『はい!』
あなた『また"か"よ"…』
月島『まぁまぁ……』
キュッ ビュンッ ドンッ
あなた『おっ!日向決めた!』
あなた『スガちゃん…いつ交代すればいいの…』
菅原『誰かが混乱した時かな?』
あなた『え"""ッ』
ピーーーーッ
あなた『タイムアウト~…出番が欲しい』
あなた『つかさぁ…音駒観察力凄いよなぁ…』
あなた『俺でも負けるかと思うよ』
菅原『だから、出番ないんじゃないのかな?…』
あなた『師匠の教え通りなんだけどな』
あなた『つか月島と影山すげぇな!』
あなた『ナイス!!!!』



















ぬし
ぬし
あなたくん…菅原さん呼び捨てにしてますねwwつかあだ名(  '-' )
ぬし
ぬし
まぁまぁあの…出番無さすぎてよく話すお陰でタメになったそうですぞ

プリ小説オーディオドラマ