第18話

🌤
508
2020/10/18 06:00
あなた『月島、眠いんだけど…』
月島『知りませんよ…』
あなた『しゃがんで…』
月島『なんすか…?』
あなた『よいしょっと…』
月島『え…降りてください…』
あなた『ZzzZzz』






烏養『よ~し、練習始めるぞぉぉ!!!』
岩泉『ちょっと…あなた居ますか?!』
影山『え…』
澤村『何故ここに…』
月島『あなたさん…』
あなた『ん?…』
岩泉『ナルシストボコしに行くぞ!!』
あなた『よっしゃ!!行くでぇぇぇ!!!』
澤村『嵐だな…』
菅原『うん…』








及川『えっ?写真?勿論いい((((』
ドゴンッ
あなた『ナルシスト!迷惑かけんなや』
女の子『お、及川さん!?!?』
及川『痛ったぁぁ!!監督にもぶたれたこと無いのに!』
岩泉∕あなた『………』
及川『ごめん写真はまた今度ね…』
女の子『ぇぇぇぇぇぇ…』
女の子『って隣の人イケメン!!あれユースじゃない?』
女の子『写真出来るかな?』
あなた『女の子達ごめんね、僕写真受け付けてないんだ!(ショタ)』
女の子『…ブシャーーーー』←鼻血
女の子『バタッ』←倒れた
あなた『うし、行くぞナルシ、俺が徹底的に鍛えてやろう』
及川『ちょっ!?!?烏野は!?!?』
あなた『出るなって土下座して謝られた』
及川『∩(´·ヮ·`)∩ワァオ』
あなた『その代わりユースでの試合がある』
あなた『ナルシはその練習台だ』
岩泉『あなたありがとな』
あなた『いわみずさん…後でアイス奢ってくださいね?』
岩泉『あぁ』




あなた『…春斗に連絡しかけるか』
プルルルル  プルルルル  
咲間『なんやあなたちゃん?』
あなた『今から烏野始まるんすよ』
ピーーーーーーッ
あなた『あ""""集合かけられた…』
あなた『階段降りなきゃ…』
あなた『上から映像流してますね』
咲間『ありがとね』





澤村『あなた走って来い!!』
あなた『はい!』





ピーーーーーーッ
全員『よろしくお願いします~!!』




いいところだけど1つツッコムな
俺このシーン…(握手)
一人一人に出ないで下さいって言われとんねん
だから10-24とかにならない限りは出ないのと
喧嘩や怪我、そして25になる前に戻る条件が課せられた
次からは試合です
見てな



















ぬし
ぬし
待って…咲間くんの口調分からんわ
ぬし
ぬし
ユースも方向性おかしくなっとるし
ぬし
ぬし
泣いた🥺

プリ小説オーディオドラマ