第3話

末澤誠也
353
2019/06/04 13:21
末澤さんちで初のお家デート〜♡
誠也
あなた〜飲み物なにがいい?
あなた

何があるん?

誠也
ミルクティーとりんごジュースとお茶とコーヒー
あなた

りんごジュース!!

誠也
ふふwかわええなw
あなた

なにがやねん!!末はー?何飲むん?

誠也
コーヒー
あなた

大人ぶりやがってー!

誠也
うるさいわw
入れてくるから待っといてな〜
あなた

うんありがとう!

あなた

末のお家こんなんなんや〜、って、洗濯物ぐっちゃぐちゃやん…ww
たたんでおこーw

あなた

よし!たたみ終わった〜!
末って身長アレやからこのパーカーとかサイズぴったりなんちゃう?ちょっと着てみよw

誠也
持ってきたでー
あなた

あ、、、

誠也
なんで着てるん?俺の
あなた

ちょ、ちょっと寒くて〜あははー

誠也
さ、寒かった?
(言い訳下手くそか!てか、俺のパーカーあなた着とるし、なんやこれかわいいやん)
あなた

そ、そうそう

誠也
そっか、寒かったか、
(ほんま無理なんでかわいいことしてくんねん!)
あれ?全部たたんである!ありがとう!
あなた

いいえww気づくのおっそーw
このパーカーダボダボなんで?

誠也
せやからもーなんやねん!
あなた

なにキレとん?

誠也
わからんの?
あなた

わかるわかるw

誠也
そういうのいらんから
あなた

わからん

誠也
彼パーカーやん!無意識か知らんけどここ俺の家やで?何されるかわからんやん!
あなた

え?

誠也
え?やないわアホw
あなた

だって私末の彼女だもん!彼パーカーしたっていいし〜お家だって遊びに行くもん!

誠也
何されてもしらんで?
あなた

だいたい想像ついとるw

誠也
それよりもっとすごいことやで?
あなた

ゴイゴイスー?

誠也
ふざけんでいいから!ゴイゴイスーは康二のやから!
あなた

ごめんて、ざわわ〜ざわわ〜かww

誠也
もうええからもう疲れたわ、寝るぞ?!
あなた

じゃあ私末様のベット借りる〜

誠也
いや、ツッコんで?
あなた

おやすみ

誠也
おいww
俺も入るから!!
後ろから抱きしめられて体温で暖かくて本当に寝ちゃったあなたちゃん
誠也
寝た?も〜知らんからな?
首にキスする誠也さん。

プリ小説オーディオドラマ