第5話

藤原丈一郎
326
2019/06/06 12:43
今日はじょーと野球観戦私は野球詳しくないけど…w
あなた

入場料いくら?

丈一郎
300円
あなた

思ったより安ー
あ、まって小銭ないわ、

丈一郎
ん?もうチケットあるで?
あなた

いや、さすがに300円は払えるからww

丈一郎
俺が行きたいって付き合ってもらってるしこれくらいはさ
あなた

じゃあ、ありがとう

丈一郎
ほな行こー
あなた

あち〜

丈一郎
ここ屋根ないしね
これ被っとき
丈一郎が被っていたキャップをあなたに被らせる
あなた

え?丈はどうするん?

丈一郎
俺タオル巻くし
あなた

ありがとう

野球詳しくないのでとばします
試合が終わる
あなた

勝ったやん!!よかったね!

丈一郎
ほんまそれ!!次の試合は来週か、
あなたの様子を伺う丈一郎
あなた

なにー?なんか言うことあるん?

丈一郎
来週の試合も行かへん?
あなた

今回みたいに教えてくれるんやったら

丈一郎
ほんまに?!
あなた

うん、やって詳しくないから解説者おらんとな〜

丈一郎
じゃあ、来週も!
あなた

丈の行きたい所行ったし行くんやから私が行きたい所も付き合って!

丈一郎
全然ええよ!どこ行きたい?
あなた

USJ!!

丈一郎
ほんまに言っとる?!俺らで行くん?!
あなた

付き合ってくれるんやろ?

丈一郎
言ったけど、、ほら、あるやん、こう、俺男やし、お前女やし、2人で?
あなた

なんで?なんか変?

丈一郎
いや、男女2人で行ったらカップルみたいになるやろw
あなた

ならへん大丈夫!ww

丈一郎
いや、それもそれで、なぁ、
あなた

はっきりせんなー?むり?行けへん?

丈一郎
いや、USJはカップルとして行きたい
あなた

誰と?

丈一郎
誰と?!あなたしかおらんやろ?!
あなた

え?!告白なん?!

丈一郎
察しがええな、、
野球観戦やってあなたと一緒にいる口実作りやし、、これからも一緒におってくれへん?
あなた

丈が真面目に言っとるw嬉しいよ?

丈一郎
USJはカップルとして行きたい
あなた

じゃあ、オソロのカチューシャな?

丈一郎
OKってこと?
あなた

うん!ありがとう!初デートUSJってやばいなw

丈一郎
楽しみやわ

プリ小説オーディオドラマ