前の話
一覧へ
次の話

第6話

大橋和也
308
2019/06/09 21:32
今日ははっすんとスイーツ物産展来ています
大橋和也
わぁ〜これもあれもこっちも!美味しそう
あなた

こっちも美味しそうやで!!

大橋和也
やっばー!
ねぇお昼これでもいい?
なんやその上目遣い反則やろ
あなた

うん!あなたもここのスイーツでお腹いっぱいにしたい!

大橋和也
同じこと考えてる〜〜
あなた

せやね!じゃあ買うか!

空いてる席につく2人
あなた

はっすんなに買ったん?

大橋和也
僕はね〜じゃじゃーん!
プリン〜〜
あなた

ほんま好きやなww

大橋和也
5種類もあってん!
あなたは?
あなた

私はガトーショコラ

大橋和也
それも美味しそうって思ったんやけどやめたー
あなた

そうなんかw
じゃあ食べよか

大橋和也
いただきまーす!
大橋和也
美味しい✨
あなた

ガトーショコラおいしい〜

大橋和也
あなた

ねえ!視線が痛いわ!w

大橋和也
だって美味しそうなんやもん
あなた

買ってきたら??

大橋和也
プリン1口あげるからガトーショコラ1口ちょうだい!お願い!
あなた

ええけど自分でとらせるとガトーショコラなくなるから私がフォークでとるな?

大橋和也
食い意地張ってるみたいに言わんといてよ〜
あなた

よく分かっとるやんかww

あなた

はっすんの分ね、はい

大橋和也
あーん
あなた

しないわwフォーク持って

大橋和也
食べさせてくれるんやろ?
あなた

はぁ…
あーん

大橋和也
んー!おいひい
大橋和也
僕のプリンもはい、あーん
あなた

お!おいしい!

大橋和也
ふふっ
あなた

何笑っとんきっしょww

大橋和也
ひどーー
あなた

スイーツの微笑みと違かったんやもんw

大橋和也
間接キスやな〜って
あなた

…?!

あなた

そんなん考えてなかったわ!

あなたが照れて赤くなるのをイチゴみたいと思ったはっすんでした

プリ小説オーディオドラマ