第5話

Episode5
274
2019/02/03 15:08






私は、みんなが起きる1時間前に起きて お弁当を作ったり、身支度をしたりする。





こんなぶすな寝起きイケメンくん達に見られてら大変だもん。





好感度ガタ落ち。





人は見た目が100パーセント!(←懐かしい!)





そんなことを考えながら、メイクをする。





バレないように薄くね!





実は昨日、お風呂上がってからもメイクしてました。笑





すっぴんはしんでも見られたくない。
































































阿部顕嵐
おはよ
あなた

きゃー!

阿部顕嵐
うるせ
あなた

ちょっ見ないで!

阿部顕嵐
は?
阿部顕嵐
なにが合ってるか知らねーけど俺また寝るから。
あなた

おやすみー









やばい!





今、絶対見られた?見られた!?見られた!!





最悪....















































































あなた

おはよう!

岩橋玄樹
あなた!おはよう!





髪はねてても玄樹はかわいいしかっこいいな。





5人の中だったら1番タイプかも!



















なんてね☆







あなた

朝ごはんだよ!食べて!

神宮寺勇太
うまそー
岸優太
っていうか。あなたの制服結構可愛いじゃん!
あなた

ありがとう ニコッ

宮近海斗
岸くん顔真っ赤。
阿部顕嵐
岸くんでれでれ
岸優太
おい!
阿部顕嵐
ははは



顕嵐くんは人をからかうのが好きなんだな。

MAGICのみんな
ごちそうさまでしたー!
あなた

食器そこに置いててね!みんなは準備してきて!

MAGICのみんな
はーい
岩橋玄樹
あっ。あなた!口にケチャップ付いてるよ!
あなた

えっ!
嘘恥ずかしいどこ?

岩橋玄樹
ここだよ!



そう言って玄樹は私の口元に着いたケチャップを指で拭き取り、それをチュッっと舐めた。




岩橋玄樹
とれた
あなた

ありがt





チュ







私の唇に玄樹の唇が触れた。






あなた

えっ!?

岩橋玄樹
準備してくるね!








私、今、キスされた!?












嘘!ファーストキスだったのにー!







プリ小説オーディオドラマ