第4話

Episode4
286
2019/02/03 09:05



ご飯を食べ終わり、みんなはテレビを見ている。




仲いいんだな。




その間私はお風呂掃除!




与えられた仕事は頑張らないと。








ゴシゴシ





この家のお風呂にはいろんな種類のシャンプーはいろんな種類があるから面白いな。



フローラルの匂いのいい匂いがしそうなシャンプーや、『爽快!』って書いてあるシャンプーとか、いかにも高級そうなシャンプーとか。




フローラルは絶対玄樹でしょ!










あなた

お風呂沸いたよー!

阿部顕嵐
俺からはいる。
岩橋玄樹
どうぞー!



ガラガラ




顕嵐くんはお風呂に入った。




宮近海斗
顕嵐はね。いつも1番最初にお風呂に入るんだ
あなた

なんで?

岩橋玄樹
なんか人が入ったあとに入るのが汚いんだってー!
岸優太
なんか俺らが汚いみたいだよなー!
神宮寺勇太
確かに!
俺は汚くないけどな。
岸優太
だまれチャラ宮寺!
あなた

あはは






























そんなこんなでみんな入り終わり。








神宮寺勇太
あなたー!
入ってきていいぞー!
あなた

はーい!

岩橋玄樹
シャンプー、俺のフローラルの匂いの使ってー!
あなた

うん!ありがとう!






やっぱりね!
























































































夜は、みんなのお弁当の下ごしらえをして寝る。





























































住み込みお手伝いさん頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ