第2話

Episode2
381
2019/02/02 16:52





私はお手伝いさんの事務所にいる


事務長
じゃあ湊崎さんはこの家をお願いね!
あなた

はい!
ありがとうございます!



そう言って私の担当の家の地図を渡された。



























































あなた

着いたー!



道がわかりずらすぎるんだよ。




\ピンポーン/




私はインターホン越しに喋る




あなた

こんにちは!はじめまして!今日からこちらのお宅に住み込みお手伝いをする湊崎と申します。

???
はーい。今開けるね
あなた

ありがとうございます




男の人の声だった。




男の人の家に住み込みお手伝いさんとか緊張するな。




ガチャ




ドアが開いた。




???
はじめまして。
君が僕達の家の住み込みお手伝いさん?
あなた

はっはい!
湊崎あなたです!

宮近海斗
こんにちわ!
僕、宮近海斗です。
よろしくね
宮近海斗
さ。入って!
あなた

はい!









家に入るとそこにはイケメンすぎる4人がいた。




あなた

こんにちわ!
今日からこの家を担当する湊崎あなたです。

岩橋玄樹
はじめまして!岩橋玄樹ですっ☆


私より何倍もかわいいイケメンと、

岸優太
きっ岸優太っす!


猿顔?の小顔なイケメンと、

神宮寺勇太
神宮寺勇太です。

いかにも、 国民的彼氏 みたいなイケメンと、

阿部顕嵐
阿部顕嵐です。


完璧な超絶イケメンと、

宮近海斗
僕はさっきも言ったけど宮近海斗です。


元気で優しそうなイケメンがいた。


岩橋玄樹
あなたちゃんって言うの?
あなた

はい!

岩橋玄樹
高校生?
あなた

はい!

岩橋玄樹
何年生?
あなた

2年です!

岩橋玄樹
なんだ俺らと一緒じゃん!
タメでいいよ!

そう岩橋玄樹くんはニコニコしながら言ってくれた。

岩橋玄樹
部屋、案内するね!
あなた

あっありがとう!

岩橋玄樹
あなたちゃんの部屋はここだよ!
自由に使ってね!
あなた

ありがとう!

岩橋玄樹
困ったらいつでも俺に言ってね!
あなた

うん!



岩橋玄樹くんはなんて優しい人なんだろう。




そのうえかわいい。
































お母さん。私、住み込みお手伝いさん頑張ります!














――――――――――――――――――――――――――――――――――

小説ではMAGICのみんなは同い年って設定なんですけど実際は、

岸優太

岩橋玄樹

阿部顕嵐 神宮寺勇太 宮近海斗

って言う年齢順です!

プリ小説オーディオドラマ