第8話

八話〜幼児化させようの巻⁉︎〜
8
2021/05/15 08:31
森
ねえねえあなたのニックネームお姉ちゃん!これ飲んで!(液体の薬を渡す
(なまえ)
あなた
こ、これ何?
森
なぁいしょ!今飲んで!(お目目キラキラビーム
(なまえ)
あなた
う、うん
わかったって(ゴクゴク

ボンッモクモク
(なまえ)
あなた
あぅ?
森
やったぁ!ちゃんと完璧にできてた!
柏餅くん
柏餅くん
お〜い昼ごはんできたよ〜
(なまえ)
あなた
は〜い
ってなんでみんなおっきいの?
柏餅くん
柏餅くん
ち、ちっちゃい!!可愛い!!
(なまえ)
あなた
…へ?
森
おぉ〜!ちゃんと記憶はそのままなんだね!
森
大成功だぁ!!
桜餅くん
桜餅くん
成功なら森はご飯食べたら寝ろよ?💢
森
は、はーい💦
(なまえ)
あなた
森ちゃんちゃんとねんねしないとメッ!
森
か、可愛い♪
ご飯食べたらちゃんと寝るよぉ〜♪
(なまえ)
あなた
えらいえらい♪

〜食後〜
森
じゃあ寝るね
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみなさい
森
あ、まっちに言っといて明日の朝に治んなかったら電話してって
治ったなら明後日の朝ぐらいまで寝るね(自室に戻る
(なまえ)
あなた
ぅん
鏡餅くん
鏡餅くん
体は子供だし眠くなっちゃったんですかね(あなたのニックネームさんを抱き上げる
(なまえ)
あなた
んゅ…(スヤァ










次の日みんなのカメラや携帯にはあなたのニックネームの写真でいっぱいでした

が、あなたのニックネームは没収して全部消しました

プリ小説オーディオドラマ