第10話

◎ば ん が い へ ん
334
2019/09/19 11:43
幸二side




「ちょっとーーー!」






「ぎゃー」







「あははははw」









『ん~』




うるちゃい、、


みんながザワザワしてる部屋にいくよっ





『ぱぁぱぁ~?』



エイジ「あ、幸ちゃん起きたの~?」







ぱぱがぼくのだいすきなだっこをしてくれます







「えいちゃんがうるさかったからだよ笑」



「大概みんなうるさかったよねw」



「幸二こっちおいで」




いま、さわいでいたのは、

ぱぱ、

みっくん

りっくん

そら




さんにんはぱぱのだいじなおともだちなのっ












『そらぁ~』



そら「おいでっ」




ぎゅってしてくれるそらはあまいおいしいにおいするからすき。















ぐ~リュリュぅ



『あ、』



リクヲ「なんか作ってあげるね、」





おいしいものをたくさんつくってくれるやさしいりっくんもすき。
















ツリメ「幸ちゃんあそぼ~」



『うんっ』



ツリメ「やったあ」




いっぱいあそんでくれるわんわんみたいなみっくんもすき。





















でもね、でもね、







エイジ「こら、幸二だめじゃん!」




『ごめんなさいぃぃ』




エイジ「男なら泣くな!」







怖い時もあるけど、


















エイジ「幸二ねんねいっしょにしよ?」





『うんっ』






































ぼくといっしょにいてくれるぱぱがだいすき!





















































【ばんがいへん】







🍎

プリ小説オーディオドラマ