第164話

156 少クラin大阪 Twitter
12,994
2019/09/11 12:29
@a

なにわ男子の〇〇男子、あなたの名前が無いッ
@b

西畑「 あなたはいませんね…? 」
藤原「 わかりやすいもんw 」
道枝「 隠し事してるとねw 」
桃山「 なんかばかにされてる気が……? 」


すき
@c

あなた→髙橋

〈理由〉
よくみっちーとこしょこしょばなしをしてる

……みっちーときょへのことよく見てるってことぉ?!←ちがう
@d

何回みてもあなたのペットショップラブモーションはかわいい
@e

あなたりすかわよ
@f

りゅちぇとももりんかわよい
@g

UME強引オン!できょへとあなた恋人繋ぎ!
@h

担当と推しが……恋人繋ぎだと……?!

死ぬしかないじゃないか((
@i

Jr.にQだぁぁぁ!!!
@j

トップバッターももちゃん!
@k

ひそかに謝りたいこと・桃山

A.長尾の食べかけの飴を、勝手に食べたこと
@l

関節キッス………←死にかけ
@m

仲良いなぁ(おばあちゃん)
@n

MYDREAMS泣くって
@o

やばい、涙腺ぶっ壊れた
@p

しょうれんは一緒に歌わなかったかぁ…
@q

2週目たのちみ

プリ小説オーディオドラマ