第218話

212 なにわとアオハル
11,043
2019/11/16 02:59
@a

部屋割りじゃんけんっ……(
@b

尊いいいいいいいいいいいいい
@c

みちもも💖💖💖
じょーはし💚💙💚
@d

部屋割りじゃんけんの結果⤵︎ ︎

道枝×桃山 西畑×高橋 藤原×大橋 長尾×大西
@e

「「 あ 」」
桃山「 みっちー!!! 」
道枝「 あなた!!! 」
桃山・道枝「「 いえーい!!! 」」
(抱きつく)

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
@f

桃山「 ブブッ…… 」
大西「 あなたー(笑) 」
藤原「 ………最悪ッ 」
大橋「 なんで?!?!?! 」
西畑「 わー、ニヤニヤ止まらへん💖💖 」
高橋「 運命的な、感じっすか? 」
長尾「 すごーい 」
道枝「 ははっ、あはは 」←笑い方すごくかわいい
藤原「 あなた、変わってーーー 」
桃山「 いや。私みっちーがいい 」

なんだよお前ら付き合っちゃえよ!!!!
(グループ内恋愛禁止)
@g

私の推しコンビはみちももです。す。←
@h

おめぇら尊いんだよッッッ☆☆☆☆☆☆☆←
@i








@j

あなた、Twitterに写真あげてくんないかなッ……((



@🍑🌋 momoyama
なにわ男子、ツアー初日ありがとうございました!!!
大倉くんとかも見に来てくれて、本当に最高でした🥰
来れなかったなにふぁむも、来てくれたなにふぁむも、みんな愛してるので💖
千秋楽まで、怪我なく駆け抜けますッ!!

なにわと一緒にアオハルしよっ?

(みちもも ホテルでの写真)
@m

どふぅ(?)
@n

ももちゃ、相変わらずかわいかった😂
@o

最高だったぁぁぁぁぁぁ!!!
@p

セトリが神すぎデシタ
@q

なにわもりとるもイケメンでかっこかわいかった
@r

最高だったしか言葉が出てこない😭😭
@s

なにふぁむのことちゃんと考えてくれてるの嬉しい🥺🥺🥺
@t

なにわとアオハルしたかった((
@u

アオハルしよっ?

泣←
@v

怪我しないでねえええええ
@w

らびゅ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ