第156話

150 M誌さん
13,411
2019/08/31 00:47

あ、はい


全国ツアーの日程決まったどうも桃山です(は


みんな来てね!!!←ちゃっかり


あ、えっとですね

あのね、MYOJOさんのほうでですね


みっちーと!なんか!対談みたいな!


企画をやらせていただくことに!なりました!(語彙力)











なんか?2人の?Q&Aてきな((








スタッフ
じゃあまず、インタビューしまーす!
みちもも
はーい
あ な た
あ な た
こういうのなんていうん?
W企画?()
道枝 駿佑
道枝 駿佑
しらん(
あ な た
あ な た
あ、昨日Mステキンプリやん。
録画してるっけ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
これは運命的な恋煩い ~ ♪
あ な た
あ な た
紫耀は恋煩らってなさそうやけどなw
道枝 駿佑
道枝 駿佑
せやな(  ˙-˙  )


待って今、シンプルに紫耀のことディスったわw←こら






スタッフ
質問していきまーす




Q.1 2人の出会いってどんな感じ?
あ な た
あ な た
出会いw
道枝 駿佑
道枝 駿佑
んっとね。なにわ男子が集められた時だよね
あ な た
あ な た
そうだね ~ 、で、最初にみっちーが話しかけてくれて
道枝 駿佑
道枝 駿佑
それで、なんかシンメになった
あ な た
あ な た
そうだね ~


Q.2 2人ってどれくらい仲がいいの?

道枝 駿佑
道枝 駿佑
こんぐらい(手広げる)
あ な た
あ な た
いや、わからんから。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あははっ、んーとね。
どんぐらいだ?(
あ な た
あ な た
んー、けどさ、2人で遊びにも行くし、お泊まりもしたよね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
そーですねー
あなたが急に家来て泊めてって
あ な た
あ な た
いやあ、だってさ、家庭教師つけるぞとかいわれてさ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
頭悪いからや
あ な た
あ な た
学年一位ですけど?!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まぐれやって。まーぐーれ
あ な た
あ な た
ぶー!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ぶーちゃうわ(笑)


Q.3 道枝は桃山以外。桃山は道枝以外で仲がいいメンバーは?



道枝 駿佑
道枝 駿佑
長尾!
あ な た
あ な た
だろうねw
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたは ~ ?
あ な た
あ な た
んー、に、し、はた…?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おお~😲
あ な た
あ な た
まあ、みんな仲いいよね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
そーだねー
あ な た
あ な た
けどね、なんか最近大吾がベタベタしてくる
道枝 駿佑
道枝 駿佑
(笑)
あ な た
あ な た
なんかさ、「なー、あなたー、あーんして?」とかいってくるんよ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
精神いかれてるん←
あ な た
あ な た
こらこら


Q.4 なにわ男子以外のジャニーズのなかで仲がいいのは?



あ な た
あ な た
ええ ~ 、誰やろ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたは色んな人と絡んどるからな
あ な た
あ な た
いえすいえす
道枝 駿佑
道枝 駿佑
んー、うっきーかな
あ な た
あ な た
ひーくんか ~
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたは?
あ な た
あ な た
んっとね。
きょもかなぁ ~
道枝 駿佑
道枝 駿佑
へー
あ な た
あ な た
全然興味無さそうやん(  ˙-˙  )
スタッフ
以上でーす!
次、撮影はいります!
みちもも
はーい



まあ、撮影も色々やりましたよ(

バックハグしたり、

キスする寸前まで顔近付けたり




わあ、これ発売された時Twitter荒れるだろうな()

プリ小説オーディオドラマ