第300話

287 Jr.大賞
9,362
2020/02/22 09:43
🥈 恋人にしたい Jr. 第2位


  桃山 あなた

 演技、トーク力、可愛さ ⋯
 全てにおいて 高く支持されている
 なにわ男子の お姫様が No.2 に!!





〇 2位?!やったぁ!
  西畑が 1位で、私が 2位で、みっちーが 3位 !
  うわあ、なにわ男子すごい!(自ら拍手)
 
  前回の 7位から 2位になるなんて ⋯
  じーこの 後ってのも 嬉しい ~ ♡
  そんなに 意識はしてなかったけど
  こうなると やっぱ 嬉しい!
  西畑 が 2連覇 したのも嬉しいし
  2位に なれたのも 嬉しいし
  なにわ男子が 全員20位以内に入れたのも 嬉しいし
  関西のみんなが
  いっぱいランクインしてるのも嬉しい!
  “ 嬉しい ” の大渋滞やんな(笑)


〇 これ、票入れてくれてるの
  大体 女の子なんかな?
  けど、同性から“ 恋人にしたい ”って
  思われるのも、嫌じゃない!!
  付き合うとか そういうのは 考えてへんけど
  付き合って 性格が変わるとかは ないと思う。
  それに 接し方も 変わらんと思う!
  そんなに 恋愛に 憧れてるタイプじゃないねん。
  メンバーには ドキドキさせられるけど(笑)
  私を 恋人にしたら、
  何もなりません!!!!!
 




《 投 票 者 の 声 》
「 顔みてるだけで 癒されそう 」

「 疲れてたりしたら 抱きしめてくれそう♡ 」

「 面白いし、可愛いから!自慢出来る! 」

「 ももスイーツ巡り デートがしたい!! 」










# 甘えん坊そう


 第1位 桃山 あなた


〇 甘えん坊かあ ⋯⋯
  流星 だと思ってたから びっくり!!
  気分によっては 甘えるけど、
  気分によっては ツンやで♡

《 投 票 者 の 声 》
「 よく メンバーに 甘えているから 」

「 道枝くんに よく 甘えてる!! 」

「 関西Jr. の みんな あなたちゃんのこと大好きだから、甘えてそう 」





# 泣き虫そう V2
 第1位 桃山 あなた


〇 自分でも 泣き虫とは 思うけど、
  なんか ちょっと 悔しい!!
  (ニヤニヤしている 藤原に)
  ニヤニヤすんなやっ!!

《 投 票 者 の 声 》
「 あけおめ や 全ツで 1番泣いていたから 」

「 涙腺が弱い!! 」

「 ライブとかでも よく泣いている 」





# 既読スルーしそう
 第1位 桃山 あなた

〇 結構する!返信するの めんどくさい(笑)
  けど、大切なやつとか メンバーから
  「 明日の入り時間 何時? 」
  とかのやつなら ちゃんと 返すで。

《 投 票 者 の 声 》
「 “ いっか ” って思って 返さなそう 」

「 返信するの 忘れそう!! 」

「 意外と 天然だから 」








まだまだ 続きます!!

プリ小説オーディオドラマ