第284話

273 変装かくれんぼ\Twitter
9,780
2020/04/10 02:20
@a

ステージ2 まで行って 長尾くんの後に
菊地さんに 捕まる あなたちゃん😭





@b

あなたのポニテ 大優勝 🥇





@b

川村さんが ボタンタッチしようと するけど

ふつーに よける あなたちゃん。

かっこよ





@d

桃山「 川村さん みっけ!! 」
川村「 あー⋯ けどあなたちゃんならいいやっ 」
桃山「 はは、おおきに 笑 」

ぴーち 愛しとる🥰





@e

桃山「 なあなあ、あれ乗りたい 」
道枝「 後でな 」
桃山「 今度 みんなで行かへん? 」
長尾「 せやな 」

みちももなが 尊いんだが なんで(





@f

わ ~ ぴーち 捕まった😭





@g

桃山「 あー、怖い怖いこわ ぎゃぁぁぁ!! 」
菊地「 あなたちゃんボタンおしたー!!! 」
桃山「 菊地さぁーん 泣 」

ガチで叫ぶの好き !!!





@h

捕まりましたーっていったらみっちーが

「 あなた捕まったか ⋯ 頑張らな 」

ってすごい イケメン顔でいったんですけど
(いつもイケメン)





@i

けんとくん 捕まった時の ぴーち

「 は、えええ、長尾 ~ (寂しそうな顔)」

保護したい





@j

あなた めちゃくそ 叫ばれとるるるる





@k

みんなスマホ構えたり、手振ってたりして
できるだけ みんなに ファンサする ぴーちは
自慢の自担です。





@l

いーなー あなたのファンサほしーなー





@m

水道橋 行けばよかったぁぁぁぁぁ





@n

桃山ちゃん 子供からも 大人気やぁ





@o

「 あ!桃山ちゃんだー!!! 」
桃「 お!知ってるの?! 」
「 かわいいー!!! 」
桃「 ふふ、おおきにっ 」

可愛いの大渋滞





@p

大人気すぎる 桃山あなた(15)





@q

庄司さんの やつ見て 会釈する ももちゃん 笑





@r

面白いし、可愛いし、かっこいいし、歌うまいし、演技うまい ⋯

桃山 あなた 完璧すぎひん?





@s

ボタン 押されちゃったの かなし 😭





@t

みちももなが が可愛かったから オールオッケー()

プリ小説オーディオドラマ