第391話

375 やっぱり最後は
7,736
2020/07/04 09:16
道枝 side

あなたが出ていって 何時間がたちました。
みんな イライラしてたり、スマホいじりまくったり、オロオロしてたり。


僕にいたっては……




あのあなたの涙が 忘れられない。







ぼーっとしながら あの涙のことを思い出していると
大吾くんが「あっ!!!!」と玄関から大声をあげた。

















道枝 駿佑
道枝 駿佑
大吾くん?どうしたんですか?
西畑 大吾
西畑 大吾
ちょ、これ、みてや!!!!




大吾くんが手に持っているのは
あなたが帰ってきた時に持ってた 紙袋。

その中を覗いてみると
じょーくんが前から 好きだ と言っていたケーキ屋さんの
ケーキがはいっていた。












藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
…… !
大橋 和也
大橋 和也
そういえば、じょーくん LINEでも疲れたっていうてたよな…?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
じゃあ、あなたが 出ていっちゃったのは せっかく買ってきたのに… っていうこと?
高橋 恭平
高橋 恭平
じょーくん めっちゃ悪者ですやん( )
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
西畑 大吾
西畑 大吾
あっ!!!!
大西 流星
大西 流星
わあっ!… もう、今度はどしたの?
西畑 大吾
西畑 大吾
京本くんから 連絡来たんやけど…!

あなた今 安井くんの家いるらしいで!
中山 心
中山 心
え 完全密
道枝 駿佑
道枝 駿佑
けど… なんでそれを京本くんが?
西畑 大吾
西畑 大吾
えーと、なんか、安井くんが森田くんにLINEして、森田くんが京本くんにLINEして、俺に伝わってきたらしい
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ややこしっ!!!!!!
高橋 恭平
高橋 恭平
???
大橋 和也
大橋 和也
恭平が 理解出来てないで (笑)
中山 心
中山 心
とりあえず 東京いこか。夜遅いけど。
長尾 謙杜
長尾 謙杜
徹夜はなれてるんじゃぁぁぁ!
中山 心
中山 心
じょーも 来てよ





じょーくんは コクリ と頷いた。



待ってろ ぴーち姫!!!!( )



プリ小説オーディオドラマ