第308話

295 年下彼氏
9,239
2020/03/06 10:20
@ momoyama 🍑🌋

 年下彼氏の 詳細 解禁されました!!

 桃山 あなた、全員の 相手役で あります ☺️

 色んな役 を 演じなきゃいけないので、
 大変なところもありましたが
 なんとか 演じきりました!

 4月11日、12日から 放送なので
 ぜひ 見てください 🍑

 お隣にいる方と ぱしゃり

 ( ニシタクとの ウインク写真 )






@a

 詳細でて 叫んだし ニシタクとの写真見て
 叫んだよね(


@b

 相手役 ももちゃんで よかった ~ 😭


@c

 ぴーちなら いいです なにしても ←


@d

 ニシタクもぴーちも
 ウインク うまいなぁ、、、(


@e

 あなたちゃん 全話出演 ☺️


@f

 りゅせとあなた ハグ 🤭


@g

 ポニテエプロン 可愛いなぁ


@h

 あなたが 年上彼女、、、、( )


@i

 あつしとるーく しか
 年下彼氏 当てはまらんくね?←


@j

 題名 年上彼氏の方がよかったんちゃう?(


@k

 可愛いからなんでもいいです( 結局 )


@l

 年上彼女なのに 大西ちゃんの方が
 身長高いの 萌える( ちょびっと )


@m

 あつし 1話 あつし1話 あつし((


@n

 みちえだいご 取り合い?
 え?やばくね?は?(


@o

 4月が 楽しみでならない 😆


@p

 自担の色んな 姿が見られるということで
 とても テンション高いです( )


@q

 りゅせが!ぴーちに!ぎゅ!!!!


@r

 ISLANDTV 好きなんだが


@s

 西畑「 相手役は全員 あなたということで 」
 藤原「 無理でした 」
 桃山「 なにがやねん 」
 西村「 17歳が 9歳と 恋愛、、、 」
 桃山「 それめっちゃ言われるんだけど 」
 末澤「 、、、、やばいで 」
 桃山「 いじるのもうやめて!!笑 」


@t

 桃山「 桃山的にはニシタク回がやりにくかった 」
 西村「 ええっ?! 」
 桃山「 だってさ、、役がさ もうさ 」
 大橋「 現役高校生やもんな~ 」
 桃山「 まず年上の役が むずかった 」
 道枝「 真顔(笑) 」

 ぴーち 頑張ったね!!!!!


@u

 あなたで良かったです。切実に( )


@v

 楽しみだッ

プリ小説オーディオドラマ