第373話

360 テ レ ビ 電 話
7,555
2020/05/20 13:37
@a

 きょもも の テレビ電話 可愛いかよ 🥰



@b

 京本くんと桃山ちゃんのテレビ電話
 ISLAND TVにあげてくれた〜 😭



@c

 桃山「 きょもちゃーん!昨日ぶりー! 」
 京本「 はーい!
     毎日のように電話してるからねー!」

 きょもも 尊いよ…



@d

 きょもも、みちももに次ぐベストカップル…?



@e

 きょもちゃん成人済みで
 あなたまだ未成年でした( )



@f

 桃山「 早く会いたい〜 」
 京本「 会いたいね〜 」
 桃山「 最初あったら何しよっか 」
 京本「 抱きしめたい 」
 桃山「 もうきょもちゃん好き大好き 」



@g

 なんだよ バカップルかよ 好き!!!!!!!



@h

 ぴーち ツインテールしてんの 可愛すぎて



@i

 んまって、Tシャツのオソロ!?!?!?



@j

 きょもも Tシャツオソロって………

 絶対仕組んだでしょ!!!好き!!!



@k

 京本「 最近… なにやってるの? 」
 桃山「 んー、すとちゅーぶ!見てるよ! 」
 京本「 へー!どの回が好き? 」
 桃山「 Mr.ズドン 」
 京本「 ジェシーがメインの回じゃん(笑) 」



@l

 桃山「 それでね〜(なにか飲む)」
 京本「 ちょっとまってあなた お酒!? 」
 桃山「 安心してください……
     桃味のいろはすです(ドヤ顔)」
 京本「 アッ(笑) 紛らわしいな〜 」
 桃山「 きょもちゃんもなんか飲んでるやん! 」
 京本「 俺?…… 麦茶です(ドヤ顔)」



@m

 あなたがお酒飲めるようになったら泣きます( え )



@n

 あなたちゃんもあと4年くらいで20歳… 🥺



@o

 おばちゃんは 泣いちゃうよぴえん( )



@p

 顔面偏差値高すぎて わいた



@q

 オフなのに ビジュ天才なの何



@r

 大我くんのオフ感満載のカッコもらぶいし
 あなたちゃんのツインテもらぶいよ 😭💖



@s

 ゴム飾りなしのツインテに
 ロゴ入りのTシャツだけでこんなに可愛いの
 桃山あなただけだろ^^



@t

 終始叫んでて家族に飛沫感染って言われた 😌



@u

 きょもも 大好きだあ



@v

 島動画 最近みんな更新してくれてるから
 見るの大変 (笑) 幸せ〜 🥰



@w

 生きがいにしかなっとらんよ 好き 😭



@x

 コロナが!許せない!( もうやめろ )



@y

 きょももー!尊いよー!



@z

 最後の方ちょっと寂しそうな顔したの
 マジで好きなんだが、、、

 年の差まあまああるのに 仲良すぎかよ🧐





プリ小説オーディオドラマ