第172話

161 USJ
12,165
2019/09/23 05:45

ミニオンのとこ来ましたぁ ~
あのね、いろいろかわゆい()










あ な た
あ な た
りゅせッ !!
とってとって♡
大西 流星
大西 流星
いくよ ~ 、はいちーずっ


パシャッ




西畑 大吾
西畑 大吾
写真撮る時でもかわええってなんなん?!
中山 心
中山 心
は ~ い、並びますよ ~
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ポップコーン買ってきましたぁ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
いないと思ったら !!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
はい、キャラメル味 ~
大橋 和也
大橋 和也
ないす ~ !!!!!(もぐもぐ)
高橋 恭平
高橋 恭平
ちょ、食べ過ぎですって
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
掃除機みたい。ダイソンや。ダイソン←
中山 心
中山 心
……お前らはよ並ぼうや()







心ちゃんが怖いんで ~ ←


並びますます








大西 流星
大西 流星
わあッ、70分待ち !!
高橋 恭平
高橋 恭平
長いっすねぇ
あ な た
あ な た
どーしますどーします
長尾 謙杜
長尾 謙杜
しりとり???
道枝 駿佑
道枝 駿佑
山田くん見る???
大橋 和也
大橋 和也
プリンのこと考える???
中山 心
中山 心
どんどん変になってきてますけど
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
まあ、おしゃべりでもしてたらいいんちゃう?
あ な た
あ な た
・・・・・・それさ、女子の発想(  ˙-˙  )
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
・・・
大橋 和也
大橋 和也
丈子ちゃん・・・???
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
大橋1回黙ろっか
大橋 和也
大橋 和也
・・・ ←
あ な た
あ な た
おしゃべり、うーん、おしゃべり
中山 心
中山 心
なあ、最近さYouTubeで見たんやけど
みんな
うん ???






心によると、



女子1人、男子複数人で
胸きゅん大会をやる動画らしい(





んえ???
やるとか言わないよね???((









中山 心
中山 心
それを、あなたを相手にやってみないかい???
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
……すごく嫌だ(
大橋 和也
大橋 和也
ええやん!! ええやん!!
あ な た
あ な た
……すごく嫌だ(本日二回目)
中山 心
中山 心
デビューしたら、こういうことも増えるだろうし、女子の気持ちを知っておくのは大切やで👍
あ な た
あ な た
「大切やで👍」じゃないわぁぁぁ!!!!!

なんで、ぶたとか野球バカとかに胸きゅんされなきゃいけないねん!!!!!
大橋 和也
大橋 和也
ひどない !?!?!?
中山 心
中山 心
はーい、始めます






すごく、すごく、すごく嫌だ((














中山 心
中山 心
いつしかにやった愛してるゲームみたいやな
あ な た
あ な た
私の黒歴史((
中山 心
中山 心
じゃあ、みんな考えて ~
みんな
はーい




この時間に逃げましょうかね←

プリ小説オーディオドラマ