第289話

278 Twitter
9,526
2020/04/10 02:21


@f

 よし、無印行こう


@g

 ISLANDTV エンリピなんやけど、、


@o

 長尾 フード 被っとるうううう


@e

 2人とも 無印 の パジャマ て 🤣


@d

 なにわ男子 桃山 藤原 パジャマ 特定

 無印良品

 綿 100% パジャマ


@n

 りゅせ あざとい!かわいい!すき!
@a
 
 ISLAND TV やばくないですか???


@b

 ん?なんで寝起き?ふじもも???


@c

 寝起きのじょーくん かっこよ、、、、


@h

 うん、なんで ベット?
 そういう関係???(やめろ




@ momoyama 🍑🌋

 ISLAND TV すごい反響ですね 笑

 みんなの 質問に答えます!!!

 実は なにわ男子、シェアハウスしております!
 変なことは 想像しないでヨ?(

 だから 寝起きとれました ~

 事務所にも 許可もらったので
 たくさん なにわハウス内での写真あげてきます!

 (なにわ男子 全員パーカーでの 写真)




@i

 シェアハウス?!


@j

 ちょま、まじかぁ、、、、


@k

 シェアハウス してたのね 🏠

 納得!!!!!!(


@l

 男女 で ひとつ屋根の下⋯⋯(やめろ


@m

 とりあえず パーカーなにわ かわよい(


@p

 # なにわシェアハウス

 トレンド入り、、、
 よくやった なにふぁむ (?)


@r

 とりあえず 好きということだけ(


@s

 とりあえず なにわシェアハウスでの
 写真 楽しみすぎる(


@t

 はぁぁぁぁぁぁ、尊い


@u

 じょーくん はぴば(え


@v

 2月8日 は なにわシェアハウス 記念日


@w

 すきすき


@x

 みんな とりま 無印 いって オソロにしよーぜ


@y

 ぴーちの パジャマも じょーくんの パジャマも 優勝


@z

 ふじもも なにわシェアハウス 尊い(

プリ小説オーディオドラマ