第220話

214 なにわとアオハル
10,710
2019/11/16 05:21
@a

じーこ😭😭😭😭😭😭😭😭
@b

あーーーー、最高
@c

Wアンコ、康二くんがでてきた!!!!
@d

じーこと関西アイランドって、え、泣くやん
@d

桃山「 じーこっ!!! 」
向井「 あなたっ!!! 」
(抱きつく)
西畑「 久しぶりやな!今日来てくれてありがとう! 」
向井「 一つだけ言わせて?関西ジャニーズJr.、京セラ、ほんまに、おめでとー!!! 」

ここで桃ちゃん泣いちゃった。
@d

西畑、夢叶ったね。
@e

自分の実力で戻ってこれるね!!!
@f

京セラドーム2日って、東京ドーム2日と同じやん
@g

関ジュ😭😭😭😭😭😭
@h

倍率高いし大阪だから自宅待機になると思うけど、関西ジャニーズJr.、ほんとにおめでとう🎉🎉🎉🎉
@i

みっちーとあなたが抱きついてた😊

おめでとうね🥰
@j

塾帰ってきてスマホみたら重大発表!!!

ちーん😇😇😇
@k

行きたい😅
@l

おめでとう。本当におめでとう。

じーこでてきたって知った時泣いた人より
@m

関西アイランド、台詞西畑と向井😭😭
@n

会場全体が泣くやつ
@o

ありがとう事務所
@p

東京ドームでもやってほしかったな🥺

けど!!!おめでとう!!!
家から念おくっとく!!!






@🍑🌋 momoyama
ツアー2日目、ありがとうございました!

京セラドーム公演決定しました😭

なにもかも、みなさんが関西ジャニーズJr.を応援してくれてるからです。

本当に、ありがとうございます!!!

ガチのサプライズで、泣いちゃいましたけど(笑)
それと、今日はじーこも来てくれて!

明日は顔がむくみそうです🤗

ほんまにありがとうございます!!

(向井・なにわ男子の自撮り)

プリ小説オーディオドラマ