第186話

171 寒い日の一コマ
11,180
2019/10/14 07:07
あ な た
あ な た
だあ!
寒っ!!!!()








こんにちはです。桃山です。
寒いです。((



いや、昨日めっちゃんこ暑かったやん!!
半袖短パンだったんだけど?!




なんでこんな寒いねん!!!!!!(うるさい)













あ な た
あ な た
どーも……
西畑 大吾
西畑 大吾
うわっ、薄手やなぁー 笑
あ な た
あ な た
いや、昨日めっちゃんこ暑かったやんけ()
中山 心
中山 心
天気予報見ないのかよ 笑
あ な た
あ な た
そんなの見ない!!!(
一応薄いヤツ羽織ってきたけど全然寒い
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
そういう人のことをばかっていうんだよ
あ な た
あ な た
は、黙ってろ(










いやあ、自然って舐めちゃいけないんっすね♡()
あ、寒すぎたんで
みっちーの上着借りたの♡♡♡



ぶかぶかすぎてダンスしにくかったのは言うまでもない←身長161cm









みなさんっ!
天気予報はちゃんと見ましょうね♡♡♡()










(短めごめん!!!)

プリ小説オーディオドラマ