第307話

294 ハイチュウ ドウゾ!
9,105
2020/03/04 11:53
@a

 めざまし 可愛すぎる 無理 🤭💖


@b

 あなた ツインテールや!!!!
 きゃわいい!!!!


@c

 めざましテレビに出てる なにわ男子の
 桃山ちゃん 可愛いなぁ


@d

 なにふぁむ 増えるよ ~ !!!!


@e

 平野くんが 映った時 シンデレラガール
 歌ってる なにわ 可愛すぎか!!!


@f

 あなた にこにこツインテール 💖


@g

 ハイチュウ ドウゾ!!!!!!


@h

 初 単独CM おめでとう なにわちゃん 🥰


@j

 3月5日から 放送開始!
 なにわ男子 初単独CM ハイチュウ!


@i

 ハイチュウ CM!!!!!
 なにわ男子!!!!!


@k

 ビジュが いい、、、、


@l

 あなた CMでも ツインテールやんか!


@m

 ハイチュウダンス する時ね、
 あなたがツインテにしてるからね、
 揺れるのがね、可愛い!!!!!←


@n

 ドウゾ して((


@o

 かやちゃーん!!!!
 って 叫ぶの 可愛すぎる 🥺


@p

 軽部男子!!!軽部男子!!!


@q

 メンバー紹介の時さ、
 京セラと全ツの 映像めちゃ 流れるやん?

 円盤化 するんじゃない???(


@r

 《 めざましテレビ 桃山 紹介部分 》

 桃山 あなたさん!
 みなさん ご存知の通り、
 ジャニーズ 唯一の 女の子です!
 それでは 桃山さん、お得意の
 胸きゅん台詞をっ!

 「 わ、得意の?!
  なにふぁむのみんな、愛してるで♡ 」


@s

 なにわちゃんこれで デビューしてないとか
 無理 !!!!


@t

 めざましテレビ 可愛すぎたよ🥰

 早起きしたかいがあったぞ!!!!


@u

 めざましじゃんけん カオスか (


@v

 《 めざましじゃんけん 大橋 道枝 桃山 長尾 》

 大橋「 僕、手押し相撲負けたことないので披露したいと思います! 」

 ( 道枝と手押し相撲 )

 道枝「 わぁー!!」(?)

 ( 長尾と手押し相撲 )
 
 長尾「 わぁー!! 」

 ( 桃山と手押し相撲 )

 大橋「 うわぁー!! 」

 ( 大橋倒される )

 桃山「 オンナは、強い ⋯⋯ ✧︎ 」


@w

 オンナは強い の時の ぴーちの
 キメ顔 好きすぎて エンリピ((


@x

 2時間睡眠とか 大変⋯⋯

 ちゃんと 休んでね!!!!


@y

 なにわ 可愛いです。














@ momoyama 🍑🌋

 なにわ男子、森永製菓さんの
 ハイチュウの CM 決まりました!!

 3月5日から 放送されます 🥰

 なにわ男子として 初の、単独CM ⋯
 ツインテール ご好評なの 嬉しいですっ

 ハイチュウ ドウゾ!!

 ( 桃山 ツインテールの写真 )




プリ小説オーディオドラマ