第337話

324 深夜の出来事
9,048
2020/04/13 09:34
西畑 side


西畑 大吾
西畑 大吾
せまい
あなた
あなた
仕方ない
西畑 大吾
西畑 大吾
下に布団ひいて 別々で寝ない?
あなた
あなた
断固拒否
西畑 大吾
西畑 大吾
………





西畑です。ただいま 深夜1時!
仕事から帰ってきてやっと寝れる… と思ったんだけど


あなたが リチャから怖い話を聞いたらしくて
一人で寝るの怖いからって部屋来ました。


疲れてなかったらいいのよ?!


可愛いのよ?!可愛いけれども!!


年だから 疲れてる時寝るとこ狭いと嫌やねん…( )












西畑 大吾
西畑 大吾
てか、みっちーのとこ行けばええやん
あなた
あなた
だって気持ちよさそうに寝てたし
西畑 大吾
西畑 大吾
俺も気持ちよく寝たいんやけどー
あなた
あなた
どーぞ
西畑 大吾
西畑 大吾
せーまーい
あなた
あなた
ええやん あったかい!!
西畑 大吾
西畑 大吾
あったかすぎるわ







色々言っても 動じない!!!!!

可愛いんやけど、可愛いんやけどっ……( )



こうなったのは リチャのせいや。今度スタバ奢ってもらおう。










西畑 大吾
西畑 大吾
どんな話きいたん?
あなた
あなた
待ち受け 勝手に変えるとその夜 鬼婆がやってくるってやつ
西畑 大吾
西畑 大吾
完全にリチャの作り話やん
あなた
あなた
いや、絶対ちゃう。顔ガチやったもん!!
西畑 大吾
西畑 大吾
、、、





リチャ 演技上手いねんな。関心。


じゃなくて!!!!←





あなたを 眠らせて その隙にあなたの部屋まで運べば
俺は ぐっすり寝れるねん。最高。


だから今は あなたを眠らせる方法を考えないと、、、

















頭をフル回転させて 考えていると




ドアが ギイッ と開いた。






よく見えへんけど たぶん女の人…





まさか……!!















にしもも
鬼婆ッ?!?!?!

プリ小説オーディオドラマ