第119話

118 明日は?
15,497
2019/08/07 13:42

まいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいd

ごめんなさい怖いですね((










明日はっ?
























東京ドームですッッッ!!!!!

きゃあ楽しみ(












え、今?











新幹線なうですきゃはっ!!!←










あ な た
あ な た
いやも〜楽しみやねぇ♡
大西 流星
大西 流星
せやなぁ♡
西畑 大吾
西畑 大吾
平和やぁ…♡(パシャッ)
あ な た
あ な た
撮るな
道枝 駿佑
道枝 駿佑
人、人、人
高橋 恭平
高橋 恭平
人、人、人
長尾 謙杜
長尾 謙杜
人、人、人
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
なになに呪文?
大橋 和也
大橋 和也
緊張し過ぎやって(笑)
あ な た
あ な た
てか、まだ明日やで。ライブ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
なんで緊張しないん?!
あ な た
あ な た
…さあ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
単細胞やからやっ!!!泣
あ な た
あ な た
なんで半泣きで悪口いってんねん
高橋 恭平
高橋 恭平
ガチガチ
あ な た
あ な た
緊張しすぎ(笑)






あ、緊張してるヤツらがあと5人
あ な た
あ な た
りーとーかーんっ
嶋﨑 斗亜
嶋﨑 斗亜
うわぁっ!!!!
はあ、はあ、びっくりした…
あ な た
あ な た
www







私ただ、顔ひょっこり出しだけやで?w
西村 拓哉
西村 拓哉
ブツブツ……
あ な た
あ な た
にしたくコワイって
西村 拓哉
西村 拓哉
ダンスの振りと、歌詞はちゃんと覚えなっ!(くわっ)
あ な た
あ な た
顔くわっとせんといて
大西 風雅
大西 風雅
(真顔)
あ な た
あ な た
真顔やメイって!!!!
大西 風雅
大西 風雅
……え?



なに?瞑想してたん?









怖いんやけどっ!!!!

有岡くんにでも進められたんっ?!
(Hey! Say! JUMPのDVDみればわかります)
當間 琉巧
當間 琉巧
………すぅー、はぁー
岡﨑 彪太郎
岡﨑 彪太郎
いち、に、いち、に





るうくは深呼吸
こたろうは振りの確認
あ な た
あ な た
みんな緊張するの早いねんって
嶋﨑 斗亜
嶋﨑 斗亜
逆になんでそんなに余裕なんだァ!
(藤原竜也)
あ な た
あ な た
え、歴
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ふざけんなお前が1番下や
大橋 和也
大橋 和也
入所いつ〜???
あ な た
あ な た
2018年10月1日✩.*˚
西畑 大吾
西畑 大吾
まだ1年も経ってないやんっ!
あ な た
あ な た
てへっ
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
かわいないねん
あ な た
あ な た
しね


しょうがないじゃんかっ!
なにわ男子が結成する時に入ったんやからっ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あー、あー、あー
あ な た
あ な た
埼玉でできたんやっ!
大丈夫!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
……せやな!








桃山、明日も頑張りますっ!!!





















━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ明日ですね!東京ドーム!
私は落選でした😭

あと、ききたいんですけど、
ISLANDTVの会員登録の時に、メール送るじゃないですか
そのメールってみなさん何時間後ぐらいに届いたのかなって…
もし、登録してるのなら教えていただけると幸いです!

プリ小説オーディオドラマ