第267話

257 憧れの場所
9,214
2020/01/14 11:40
@a

復活当選 で いったんですけど、
自担 の あなたちゃんに
めっちゃファンサ してもらった😭





@b

最初の ラキボ の 煽りで エモすぎて
死にそうだった人🙋‍♀️





@c

京セラ オーラス ラキボ 煽り

桃山「 へいへい京セラ、盛り上がれんのかい?! 」
\いえーい!!!/

桃山「 盛り上がれんのかい?! 」
\いえーい!!!/

(メンバーの方向いて)
桃山「 お前ら、盛り上がれんのかい?! 」

なにわ「「 俺ら次第や!!! 」」
\(悲鳴)/

桃山「 騒げええええええ!!!! 」

かっこよすぎか🥺💖





@d

ぴーち に 会ってきました!!

小顔で 肌白くて 髪ふわふわで ⋯

どうしたらああなれるんでしょう?(





@e

関西アイランド あなためっちゃファンサしてた💖





@f

koi-wazurai 神すぎた





@g

koi-wazurai

西畑、道枝、長尾、桃山、西村、嶋崎





@h

koi-wazurai 桃山

「 難攻不落 みんな大好き ~ ♡ 」

なに、かわいいんだけど!!!(





@i

みんな大好き ~





@j

koi-wazurai 神すぎですね(





@k

Monster かっこよすぎ





@l

爆イケ 関ジュ





@m

もーんすたぁ!!!!

あなた かっこよ🥺





@n

ニシタク 色気 むんむん()





@o

バンバン! 関ジュらしさ出てて 泣ける(





@p

自担 に ファンサしてもらいました。

ばっきゅーん してもらって、

「 応援してくれておおきに 」

っていわれました。

桃山 あなた の沼深い(





@r

あなためちゃくそ ファンサ してなかった?!





@s

ぴーち めっちゃ 笑顔で ⋯

すっごい 好き度 高まった(?)





@t

なにわのでかた デビューしてる(





@u

関ジュ すきだぁ

プリ小説オーディオドラマ