第221話

215 ながもも\Twitter
10,833
2019/11/18 10:27
@a

ながももに遭遇しました死んできます()
@b

梅田でタピオカ飲んでたながもも😭
@c

長尾と桃山て小悪魔コンビやん
(個人の考え)
@d

桃山「 1口 ~ 」

長尾「 はいどーぞ 」

それで両方ののみ合いっこするながもも💗

尊すぎて卍(違う人
@e

全ツお疲れ様 ~ !!!!
@f

桃「 安定においしいタピちゃん 」
長「 癒されるぅ!! 」
桃「 明日ドーム練習や 」
長「 頑張ろ頑張ろ 」
桃「 もらいっ 」
長「 あ 」

なんだこの癒しの会話はッッッ!!!←
@g

りゅせたんもいたらよかったのに(
@h

あなたとけんてぃーって、タピオカコンビ???()
@i

今日からなにわ男子のタピオカ担当を流星くんと長尾くんと桃山ちゃんに(
@j

りゅせ ながお あなた は タピオカトリオ🧸
@j

最高のコンビではないか
@k

最初見た時カップルと思った
@l

はぁ………どんだけキュンキュンさせるんだっ!(
@m

ももちゃもながおも愛しとる💖💖💖










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ネタ切れです😭😭😭
コメントください💦

プリ小説オーディオドラマ