第331話

318 あの人と
8,543
2020/04/07 09:29
きょーもと
ごめん!!
今日 仕事入っちゃった
きょーもと
また今度 遊ぼ?






久しぶりに きょもちゃんに 会える!!
と思って 東京に来ました。





なのに このLINE……………








ぴ ー ち
全然大丈夫!!
ぴ ー ち
仕事頑張ってね 💪🏻




そりゃそうだよ 今をときめく SixTONESだもんな!!

ライバルがいるって最高だもんな!!←






けど、桃山 東京に来たのはいいけど

予定無くなるじゃないか。オワタ。






…………… あの人呼ぶか???

















































あ な た
あ な た
あ、はろー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
、、、、
あ な た
あ な た
久しぶりやんな?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ほぼ毎日会ってるわ あほ。
あ な た
あ な た
今週のゲストは 道枝さんでーす!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
情緒不安定かっ!!()





どう?みんな!意外でしょ♡( )




嘘ですはい ごめんなさい


私の彼氏です 違います ただのシンメです( )




なんか みっちーもたまたま 仕事でこっち来てたらしくて。
予定無かったら ちょちょいと遊ばなーい?ってことで!



昨日の朝 会いました。



そして 私がいなかった夜に 飛び立ちました。



そして次の日 会いました。ということで( )




美男美女カップルに 見えるネ!!!!←


















道枝 駿佑
道枝 駿佑
どこ行くん?
あ な た
あ な た
…………
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ノープランなんかい
あ な た
あ な た
……… あ!この前ね、こっちのレッスン場に忘れ物したの!
あ な た
あ な た
それ取りに来てねーって言われてたん 忘れてた
道枝 駿佑
道枝 駿佑
じゃあそこ行く?
あ な た
あ な た
うん!


















この後 Twitterは

いろいろあったので 荒れます!( )



みっちー 呼び出した意味は特にないけど
楽しかったんで OK( )

プリ小説オーディオドラマ