第351話

338 年下彼氏
8,061
2020/04/22 12:32
@ momoyama 🍑🌋

 年下彼氏 ありがとうございました!!

 自転車とかいちいち やるの 疲れたんですよあれ (笑)

 大晴とのやつは メガネ!!!!
 似合ってましたか〜?

 お次は 大吾と拓哉!!!
 拓哉は 役がやりにくかったです 🤭

 #トシカレ

 (メガネの桃山とメガネの大晴)
 (みちももの密着写真)





@a

 みちもも、、、死ぬ、、、もれなく、、、


@b

 あなたの 髪下ろし可愛かったよ 🥺💖


@c

 みっちーのパジャマ姿 可愛かった!!!


@d

 毎度毎度 思う。あなた 演技上手くね


@e

 15分間ってめっちゃ 短くね、、、


@f

 ぴーち、全国のみちもも担 殺しに来たな( )


@g

 ほっぺくっつけて どっち幸せそうな顔しとる…


@h

 撮影時の衣装着てるから 自粛前ですねわかります


@i

 ぴーちは 人一倍気をつけてそうだよね


@j

 毎週のブログで「関ジュは元気です」って
 何回も言ってるもんね 🥰


@k

 ほんと 自担がいい子すぎて、、、


@l

 福本くんとの時 メガネしてるのかわちいよ!!


@m

 あなたのメガネ まじで 好き


@n

 大晴くんの、なんか 役にあってたな(?)


@o

 えちょま、予告、にしもも!!!!!


@p

 口のクリーム?とってなかった?!?!


@q

 先生ぴーち 可愛いよおおおおおおお


@r

 あなたが先生になってくれたら なんでもできる(


@s

 終始 かわいいしか言っとらん!!!!


@t

 来週も楽しみだなぁ!!!!

プリ小説オーディオドラマ