第107話

106 ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ
15,363
2019/07/30 23:02
道枝side

今日、7月30日は














あなたのっ!誕生日なんですっ!













パンッパンッ🎉
みんな
お誕生日おめでとう!
あなた
あなた
うわ、ありがとうっ!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなた〜!はぴばっ!
西畑 大吾
西畑 大吾
おめっとっ!!!
大西 流星
大西 流星
おめでとう〜♡
長尾 謙杜
長尾 謙杜
あけましておめでとうございます!←
高橋 恭平
高橋 恭平
Happybirthday!!! 卍
大橋 和也
大橋 和也
おめでとう🎊プリン730個あげる♡
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
はっぴーばーすでー
あなた
あなた
はは、みんなありがとうッッッ!!!





あなたは少し、泣きそうになっている




まだまだ序盤なのに(笑)











あなた
あなた
けど、今日12時にめっちゃ「ラインッ」っていってびびったわ






まあ、ジャニーズはだいたいそうなるよね(笑)

僕もなったし((
中山 心
中山 心
あなたっ!おめでとう🎂
関西ジャニーズJr
あなた!\あなたちゃん!
お誕生日おめでとう🎂🎉!
あなた
あなた
みんなありがとうっ!

泣きそうやわ… 泣
道枝 駿佑
道枝 駿佑
え、もう泣いてるやん!
中山 心
中山 心
ほーら、あなた!お誕生日に泣かないのー
あなた
あなた
うんっ  泣






泣き虫なのは、かわらんよな(笑)








中山 心
中山 心
じゃあプレゼント渡していって〜!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
はい!あなた
あなた
あなた
うわ、ちょ、関ジャニさんのグッズ!
やば、やば、やば←
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ふっ✧︎



うん。
予想通りのリアクションですね←
























それからみんな渡していって、あなたはどのプレゼントも喜んでいた







あなた
あなた
わー、持ち帰れるかな?(笑)
中山 心
中山 心
送ってってあげる
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
彼氏感強
中山 心
中山 心
しね
あなた
あなた
な、みっちーも来てや
道枝 駿佑
道枝 駿佑
えー、なんで?
あなた
あなた
(*^^*)






ま、とりま行きますか…











なには、ともあれ、

あなた!お誕生日おめでとう🎂!!!





(1日過ぎちゃった😭)

プリ小説オーディオドラマ