第325話

312 生 配 信
8,723
2020/03/30 12:33
@a

 あー、無理。曲選神!!!!!


@b

 なにわちゃん 最初に来たよ〜😭


@c

 ビジュがよくて 開始3秒で 死亡。←


@d

 あなた 髪下ろしてて かわちいよ 🥰


@e

 泣きそう!!!!!!( )


@f

 なんかもう、、、なにわ凄いっすわ(


@g

 来ました ダイヤモンドスマイル!!よっ!!←


@h

 はぁぁぁぁ、みっちー 耳かけ!!!!


@i

 あ、お、は、る!!!!!!!


@j

 待って ハート作ってる無理きゃー好き!!


@k

 なにわちゃんの イケ化はんぱないって


@l

 ニヤニヤしすぎて 顔つりそう。


@m

 はっ、2Faced きました!!!!!!


@n

 これ見るとね、
 いっつも ぴーち すごいなって思うのよ


@o

 ダンスのキレが 素晴らしいです 桃山パイセン


@p

 終始 叫んでる


@r

 えまって 2番もですか!!!
 事務所 神ですか!!!


@s

 きょへが 舌ペロって!!!!
 舌!!!ペロ!!!!( うるさい )


@t

 えまってなんなの まじで 「 oh、oh … のとこ?
 ほんとに みちもも やばくねは??( )


@u

 髪かきあげて こっち見てニヤッ ってするの
 反則ですよ みちももさん


@v

 もう、これ考えた人 大好き。←


@w

 あっ、関西アイランド 来ますかそうですか
 
 神ですか!!!!!( )


@x

 みちもも大西畑の 可愛さ やっっっばくね?←


@y

 きょへながじょーはし わちゃわちゃしとる ☺️💖


@z

 道枝くんの 肩に 頭すりすりすんの かわちい、、

 しんどいわ みちもも!!!!!


@abc

 あいうえお作文 はしもも 可愛いなぁ!!


@def

 大橋「 俺にも! 」
 桃山「 私にもっ 」

 はしもも「「 言わせて〜!!!! 」」

 のとこ エンリピしてる人 手挙げて( )


@gki

 なにわちゃんは 今日もエモエモです

プリ小説オーディオドラマ