第320話

307 デコルでデコる?
8,731
2020/03/24 12:46
@ momoyama 🍑🌋

 なにわ男子!美少年、HiHi Jetsと 共に
 デコれる手帳アプリ「DecoLu」のCMが
 決まりました!

 ハイチュウと続いて なにわ全員では 2つ目のCM…
 まだ Jr. なのに嬉しいです😭

 アプリは 4月1日リリース予定なので
 ぜび チェックしてみてください!!

 (YouTubeでのCMのリンク)
 (CM撮影時の なにわ男子の写真)





@a

 可愛い 無理 好き


@b

 事前登録したよ ももちゃん!!


@c

 ベーシックとプレミアム どっちにしようかな ⋯


@d

 あなた ポニテかわちいよ 😭💖


@e

 はっすんかわいいい


@f

 早く使ってみたい!!


@g

 みんなのスティッキー?あるの嬉しいなぁ 🥰


@h

 絶対 使う!!!!!


@i

 最近 なにわちゃん 活躍してて 嬉しいよ!


@j

 相変わらず ビジュがいいよね 🥺


@k

 長尾ちゃんのテンションからして

 朝に撮影したのかな??笑


@l

 だから 最近東京いるのかな?


@m

 そのうち デビューきそうじゃないですか?!


@n

 ダンス 覚えなきゃ、、、( )


@o

 メイキング かわええなぁ


@p

 「そのデコちゃう!」って練習してるの 可愛すぎる


@q

 西畑 大橋 道枝 桃山

 大西 藤原 高橋 長尾 でグループ分け!!


@r

 あなたも 使うのかな(?)


@s

 ふらふらふら!!!!


@t

 はっすんの ギャグ率?が多くないか!!
 可愛いからいいけど!!!


@u

 ふらふら!!が 可愛すぎる 🥰


@v

 今から 楽しみすぎるよ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ