第395話

379 音楽の日\Twitter
7,117
2020/07/19 11:54

@ momoyama 🍑🌋

 音楽の日、関ジャニさんの時
 普通に泣きそうでした。

 けどあの人に「泣くな」って言われそうだから
 必死に堪えました。

 そういえば、1番ハート貰ったの
 このツイートかな。


 |


@ momoyama 🍑🌋

 ずっとずっと憧れの人。

 ずっとずっと大好きな人。

 寂しいし、悲しいけど
 私はがんばって前を向いてますね。

 ( 桃山と錦戸の後ろ姿 )






@a

 無理死んだ泣いた。





@b

 も!も!や!ま!





@c

 ももきど… 泣かしに来たろこれ





@d

 錦戸くん出すのは ダメだ 😭😭😭😭😭





@e

 あ、涙腺ブチ切れた





@f

 本人たちは結構楽しそうに歌ってたけど
 こっちは普通に泣きそうだったよね。





@g

 堪えたんだね。桃山が…😢





@h

 ももきど、今でも交流はあるけど
 やっぱり泣きそうになるんだね。





@i

 あなた、櫻井くんも大好きだけど
 錦戸くんも大好きだもんな。





@j

 こういうことしてくるのは ズルい。

 泣いちゃうじゃんか。





@k

 涙止まれ 😭










@ RyoNisikido_JP

 よく堪えた。


 |


@ momoyama 🍑🌋

 今度会ったらよしよし してくださいね。


 |


@RyoNishikido_JP

 このご時世だから まだまだ先だな。


 |


@ momoyama 🍑🌋

 しゅんです。








@l

 無理え、ももきど??????





@m

 ももきどが!!!!!!
 Twitterで 会話してる!!!!!!





@n

 え 死んだ





@o

 歴史に残るよこれ( )





@p

 ちゃんと会わないようにしてるの 泣いたわ





@q

 錦戸くんのお兄ちゃんみ強くて わいた





@r

 なにこの 神と神みたいな会話(???)





@s

 トレンド1位、5時間ずっと「ももきど」





@t

 みんな ももきど 大好きかよ( 私も好きです )←





@u

 やだもう 尊すぎて泣いちゃう





@v

 この二人の会話で コロナ終息するんじゃね?





@w

 この会話見た時に
 ドロップキックと背負い投げと回し蹴り
 同時に受けたみたいな衝撃波走った。





@x

 スクショ祭り





@y

 ももきど 好きだ!!!!!!!!





@z

 泣いたわいたすきだおい( )


プリ小説オーディオドラマ