第97話

95 ⛄️
16,544
2019/07/24 03:24
まいど!
昨日は楽しかったわ〜♡


あの後西畑水の中に投げ入れたりして←




昨日のプールで東京に来とるので、あるあんま絡んだことないグループの楽屋に来とります










そのうちの一人とはめっちゃ絡んどるけど・・・





ガチャ



その楽屋とは・・・
あ な た
あ な た
おはようございますッッッ!!
Snow Man
あなたちゃん!
向井 康二
向井 康二
あなた!なにわッッッ!





Snow Manですっ!

何回か話したことはあるけど(じーこ以外で)

あんま絡んだことなくて(じーこ以外)



だから楽屋来てみたっ!!!←
目黒蓮
あなたちゃん身長伸びた?
あ な た
あ な た
ほんまめめ嫌い
目黒蓮
ひどっ



めめね?!
会う度に「身長伸びた?」って聞いてくるんよ!



この180越えのバケモンがッッッ!!!←
あ な た
あ な た
ラウールッッッ♡
ラウール
あなたちゃんたまアリ以来ですね!
あ な た
あ な た
せやなっ!
向井 康二
向井 康二
ね、俺は???←
あ な た
あ な た
誰かと話しとって
向井 康二
向井 康二
みっぢぢぃぃぃ!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
康二くん久しぶりですね〜
あ な た
あ な た
あ、ちょ!私のみっちーやでっ!!!
大西 流星
大西 流星
あなた康二くんだけには嫉妬するよね(笑)





だってなんか!!!





なんかっ!!!←
道枝 駿佑
道枝 駿佑
はいはいあなたおいで?
あ な た
あ な た
もうみっちー好きやぁ〜
向井 康二
向井 康二
俺のみっちーぃぃぃぃ!!!





私のやでッッッ!!!
深澤辰哉
あなた久しぶりぃ〜
あ な た
あ な た
ふっかっ!お久ッッッ!←
深澤辰哉
う、うん?
あ な た
あ な た
あ、今度山田くんに会いたいっ!
深澤辰哉
そんな好きだったっけ?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
カッコイイですよ山田くんッッッ!!!
深澤辰哉
みっちーは知っとる←
あ な た
あ な た
あ、有岡パイセンにも会いたい。
JUMPさん全員に会いたいっ!←
深澤辰哉
わかったわかった、聞いてみるから



しゃあッッッ!!!!
ふっか好き!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
僕も!行きたいです!!!
深澤辰哉
わかった〜
道枝 駿佑
道枝 駿佑
やったぁぁぁぁ!
あ な た
あ な た
さーくちゃんっ!
佐久間大介
はいっ!はいっ!(小声)



なんかのLIVEの動画を見て相づちしてるさくちゃん




・・・(*^^*)



そっーとしておこう




なんか、邪魔したら殺されそう((
あ な た
あ な た
ね、ラu
中山 心
中山 心
もうすぐ新幹線の時間だよ!
あ な た
あ な た
えー!もう?!
中山 心
中山 心
もう!急いでっ!
あ な た
あ な た
またねっ!じーこっ!みんな!
Snow Man
またねっ!



全員と話せなかったやっ!

今度来た時は全員と話そ

プリ小説オーディオドラマ