第341話

328 課題よりも怖いもの
8,505
2020/04/15 09:27
あ な た
あ な た
死ぬ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
生きて
あ な た
あ な た
無理
大西 流星
大西 流星
手 動かしてー
あ な た
あ な た
長尾 謙杜
長尾 謙杜
頑張れええええ!!!!








まいどです どうもです 控え室なうです 桃山です



みなさん!!!休校になりましたね!!!
課題!!!いっぱい出ましたよね!!!
心に終わらせろって言われて強制的にやらされてます!!!



学園1位になったのなんて まぐれなんですよ(言った)
あの時はまだ 勉強ができた………
けど 有難いことに忙しくなってきて
授業についていけなくなってきて
課題がクッパ以上に 怖いです( )










大西 流星
大西 流星
心に怒られるよ?
あ な た
あ な た
あいつ 2日で課題 全部終わらせたんだよ?!

神様は不公平だ!!!!←
道枝 駿佑
道枝 駿佑
元・学年1位 頑張れ〜
あ な た
あ な た
高一のときが 懐かしいよ〜(泣)







心は 今飲み物とか買いに行きました。
気楽でいいな この野郎、、、(うるさい)









西畑 大吾
西畑 大吾
ただいまー
長尾 謙杜
長尾 謙杜
おかえりです!!!!
あ な た
あ な た
死ぬ無理なんだこれ
西畑 大吾
西畑 大吾
今やすっかり 赤点生徒やな
あ な た
あ な た
赤点はギリギリ逃れてますッ☆
西畑 大吾
西畑 大吾
眩しい笑顔でこっち見んなや。低い方やろ
あ な た
あ な た
ごもっともでございます、、





結構前の 数学のテストはすごい点だったなぁ ←
拓哉に見せたらちっちゃい声で「 やば 」っていわれたやつ …









嶋﨑 斗亜
嶋﨑 斗亜
おはよーございます!
あ な た
あ な た
斗亜ちゃんッ!!!!!
おはよう!!!!!
嶋﨑 斗亜
嶋﨑 斗亜
え、あ、うん、、、(引)
大西 流星
大西 流星
引かれてるからやめとき (笑)
あ な た
あ な た
この問題見たら誰でも 頭おかしくなるよ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
もともとじゃない?
あ な た
あ な た
長尾 ハウス。

あーー!!初めて大晴が恋しくなった
道枝 駿佑
道枝 駿佑
今日 リトかんと俺らだけだもんね








大晴に電話しようかと スマホの電源を入れると、
拓哉と風雅 が 入ってきた。


ふがたく 今日も仲良いなぁ、、、( )

プリ小説オーディオドラマ