第41話

30 東京の仲間 💎🎶
22,757
2022/08/13 09:59
京本 大我
あなたちゃん最近どう?
あ な た
あ な た
ん〜〜、変わらずかなあ、けど段々お仕事の幅大きくなってきた!
京本 大我
ほんと!?よかったじゃーん!!





なんて言ってグータッチせがんで来るきょもちゃん世界一可愛ええな なんや????








あ な た
あ な た
ねえてかきょもちゃんってやっぱし顔綺麗やな
京本 大我
いやあなたには言われたくないよ (笑)
その言葉そっくりお返しします〜
あ な た
あ な た
えやだ きょもちゃん最高 🥺
京本 大我
ちょろい 可愛い (笑)
あ な た
あ な た
ねえからってるやん〜〜













なんてわちゃわちゃ話してたら


なんか騒がしい声が聞こえてきた。











なんやねん動物なみにうるさいやん ただ自販機行ってるだけのくせに!!!!(笑)




















ジェシー
まーーーーーー!!!!ってん?
あ な た
あ な た
うるさいです じぇしーさん
高地優吾
あれ 桃山ちゃんだ〜〜〜!
こっち来てたんだね
あ な た
あ な た
おじさん
高地優吾
ちがうって〜〜
松村北斗
久しぶりー
あ な た
あ な た
ほっくんー
田中樹
あなた…
あ な た
あ な た
しんちゃんやっほ
森本慎太郎
へーーーーーーーーーーーい!!!!!あなたーーーーーーー!
あ な た
あ な た
うるさいねん
田中樹
酷!!酷いですこの子!!
おまわりさんこの子です!!
あ な た
あ な た
田中チャラいから








いつなんどきも騒がしいSixTONESさん。
関ジュのみんなに負けないくらい元気やな〜〜


















あ な た
あ な た
あ、ねえそのおにぎりおいしそう
田中樹
えーだめこれじゅったんの
あ な た
あ な た
きしょ
田中樹
ひっっっど






食べ物の取り合いをしていると、勢いよく開くドア。息切れしてるスタッフさん。
どうしたんやろ?
















スタッフ
SixTONESさん!!ちょっと来てくれませんか、至急で……
京本 大我
あ、はい〜!
高地優吾
桃山ちゃんゆっくりしてて〜!!!
あ な た
あ な た
え、ちょ、
















なんていってバタバタどこかいっちゃったみんな。
部屋に残されるわたし。
何分か待ってもみんなは来ないし
スマホはどっかいったし
元に戻る道はわからない。









あれ、桃山あなた急に迷子じゃんか………!?



プリ小説オーディオドラマ