第327話

314 “ 桃 ” の 花言葉
8,613
2020/04/01 10:36
中山 心
中山 心
そーいえば 果物にも 花言葉的なの あるよね
高橋 恭平
高橋 恭平
え、そーなんや
あ な た
あ な た
ほ〜 桃は、あれやろ?
長尾 謙杜
長尾 謙杜
あなたの 虜です……✧︎
西畑 大吾
西畑 大吾
モノマネしなくてええわ (笑)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
「 ピーチガール 」かっこよかったな〜!
あ な た
あ な た
それ アイドル的に めっちゃいいよね〜
中山 心
中山 心
他にも なかったっけ?
大西 流星
大西 流星
調べてみる?
あ な た
あ な た
知りたい〜!!!





私が 愛してやまない “ 桃 ” にも


花言葉があるということで。



グーグル先生に 聞きましょう!!!←























桃 → あなたの虜 ・ 気立ての良さ ・ 天下無敵






大橋 和也
大橋 和也
へ〜、そうなんや!!!!
高橋 恭平
高橋 恭平
気立て ってなんすか?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
それこそ グーグル先生に聞けばええやん
あ な た
あ な た
…………… めっちゃええやん!!!
大西 流星
大西 流星
ベタ褒め (笑)
あ な た
あ な た
天下無敵やで!!天下無敵!!

私 天下無敵!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
はいはい、静かに〜
あ な た
あ な た
わあ、桃 がもっと好きになったんやけど
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
気立ての良さ ね〜
あ な た
あ な た
、、、、
長尾 謙杜
長尾 謙杜
じょーくん すごい目で見られてますよ
西畑 大吾
西畑 大吾
けどまあ、いい事だもんな。うん。
あ な た
あ な た
気立てがいいんだってさ!!!

これTwitterの ステメのとこに書こうかな
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
いや、やめとき
道枝 駿佑
道枝 駿佑
保護者っすか
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
自意識過剰やと思われるで!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
え、もともとじゃないんすか
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あ、そうやったわ ごめんごめん

好きにせい?
あ な た
あ な た
うっっっっざ
高橋 恭平
高橋 恭平
中山 心
中山 心
まあ、まだ性格はいい方やもんな。

もっとやばいやつ おるし
あ な た
あ な た
いや普通に いいやろ。←
大橋 和也
大橋 和也
ふーら!!ずいしきかじょー!!!
あ な た
あ な た
うんごめん ようわからんのやけど
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
「ず」じゃなくて「じ」な
大橋 和也
大橋 和也
え〜??知らんかった!!
あ な た
あ な た
本物のアホおったわー!!!!(大声)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
うるさい。真面目に
大西 流星
大西 流星
まあ、とりあえず 桃 食べたいってことで♡
西畑 大吾
西畑 大吾
どういうことやねん
中山 心
中山 心
うん、とりあえず 君ら仲良いね?( )







数時間後、Twitter の ステメ変えました。←

プリ小説オーディオドラマ