第346話

333 大 量 更 新
7,892
2020/04/17 06:30
〇「 とらびすじゃぱん 」


 出演 Travis Japan、桃山 あなた(なにわ男子)
桃山「 しめちゃーん!!!! 」

七五三掛「 わ〜 」

宮近「 みやちかっかいとっでーす!!! 」

桃山「 のえるくん 今の髪もいいねぇ 」

川島「 おお、ありがと! 」

宮近「 無視されたー!!!! 」

中村「 あなた 喋ったのたまアリ以来? 」

桃山「 そんなことないやろ。ドームでも話した 」

松田「 あなたっちゃーん!!とお友達なんです(ニコッ)」

吉澤「 あんまり面識ないです!!!! 」

松倉「 あんまり面識ないです!!!! 」

桃山「 嘘つくなや〜 トラジャは結構絡んどるやろ 」

松倉「 いやだって、俺らと会ったらずっと しめと話してる 」

桃山「 しめちゃん 可愛いもん 」

吉澤「 理由になってないっす 」

七五三掛「 ばいばーい 」


 \ ISLAND TV! /








〇「 すのーまん 」


 出演 Snow Man、桃山 あなた(なにわ男子)
桃山「 スノは突撃楽屋訪問でーす(小声)」


バンッ!!!!(ドア開ける音)


桃山「 ぴーちだよっ!!!!!! 」

スノ「 、、、、、、 」

桃山「 反応薄くね。とくに向井さん 」

向井「 いや、何も聞いとらんし、、、 」

佐久間「 うおっ!!とってる!! 」

桃山「 突撃!楽屋訪問です 」

深澤「 おお?よくわからないけどせんべい食べる?」

桃山「 おじさんか。食べるけど 」

阿部「 いえーいっ 」

ラウ「 あなた〜 」

桃山「 あべらう可愛い。舘様!!! 」

宮舘「 ごきげんよう 」

渡辺「 何気に好きだよね 舘様のこと 」

桃山「 うん!目黒!!! 」

目黒「 え、あ、はい? 」

桃山「 身長 分けろ!!!! 」

目黒「 え 」


 \ ISLAND TV! /








〇 「 すとーんず 」


 出演 SixTONES、桃山 あなた(なにわ男子)
桃山「 きょもちゃーん!!! 」

京本「 いえーい 」

桃山「 この前ドタキャンされた 」

京本「 それはごめんって〜 」

田中「 なんだと?!きょもと遊ぶ約束を?! 」

桃山「 樹さん うっさい 」

高地「 どうも〜 髙地優吾でーす 」

桃山「 自己紹介しなくてええねん 」

森本「 なんかきょも以外に当たり強くないすかー 」

ジェ「 パワハラやないかい!!!(究極大声)」

桃山「 いや君ら全員 先輩やん!!! 」

松村「 敬語使ってないじゃないすかー 」

桃山「 自分たちで いいよ って言ったやん!! 」

田中「(爆笑)」

森本「 やっぱり ツッコミのキレがいいね 」

ジェ「 うち来る? 」

桃山「 あ、全力で遠慮しまーす 」


 \ ISLAND TV!/

プリ小説オーディオドラマ