第181話

166 ファンと仲間と感謝
11,409
2019/10/10 07:33
あ な た
あ な た
えっ








いきなり暗くなったものだから






頭の中がパニックだった



こういうところは嫌いだから
じわっと、涙が出てきた











あ な た
あ な た
 ううっ、駿佑ッ  泣




そう、か細い声で言うと




ぱっ






と明かりがついた























みんな
桃山あなたっ!!!!!
入所1周年! おめでとう🎊
あ な た
あ な た
うえっ?!




そういわれて、
クラッカーのリボンが頭にかかる





まって、ほんまやられた。カメラあるのなんで?!(











道枝 駿佑
道枝 駿佑
サプライズ大成功ッ ~ !!!!!
あ な た
あ な た
も、うう………




嬉しくて、涙が出てきて


恥ずかしくて駿佑に抱きついた




そうすると、「 キャーーーー!!!!! 」と歓声が











ん?????
キャーーーー?????(












あ な た
あ な た
なんで、ファンのみんな?!
え、錦戸くんとかえええええええ?!(







ばっと、顔をあげると





ファンのみんなとか
錦戸くんとか櫻井くんとか先輩方とか
もちろん、関西ジャニーズJrのみんなとか
ジャニーズが勢ぞろいしてた






なんで、ファンってわかったって???
みんな、さいたまのTシャツ着てるん どやぁ((








藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
みんな仕事これやから
あ な た
あ な た
え、は、は?
櫻井翔
ジャニーズの公式YouTubeチャンネルで生配信してるんだよ ~
あ な た
あ な た
ええええ?!



めっちゃ素になっちゃたやばたにえん((
まあ、いっつも素なんだけどッッッ☆←は









あ な た
あ な た
ええ、マッチさんからJrまで勢ぞろいって…




号泣しそうなんやけど(もうしてる)







錦戸 亮
錦戸 亮
あなた
あ な た
あ な た
錦戸くんッ!!!!!
錦戸 亮
錦戸 亮
おめでとう🎉
はい、お花
あ な た
あ な た
……わあ




大好きな先輩からもらったお花は




たっくさんの色、種類のお花が束になってた






道枝 駿佑
道枝 駿佑
あとこれ、ファンのみんなから
あ な た
あ な た
わあ、こっちもすごい  笑



ファンのみんなから貰ったやつは



私のメンカラ、白のお花が束になってた







あ な た
あ な た
ふふ、ファンのみんなありがとうねッ☺️
西畑 大吾
西畑 大吾
定員50人なのに、130万人が応募してきたんやでッ
あ な た
あ な た
わお。
応募してくれた人もありがとうね ~ 👋🏻
(カメラに手をふる)







いやあ、ほんとに嬉しい










あ な た
あ な た
あ、私、斗亜のこと1回ここで見たよ?
嶋﨑 斗亜
嶋﨑 斗亜
トイレいってたら、あなたが来ちゃって…
あ な た
あ な た
ドジやなぁ 笑




















私は、
ファンのみんな一人一人と握手した



もちろん、来てくださった事務所のみなさんとも



みんなね、一言いってくれたの 笑
私も、丁寧に一言ずつ返したの








途中で、号泣したけど(











本当に、みんなありがとうございます!!!!


桃山あなた、これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします🍑

プリ小説オーディオドラマ