第249話

239 みんながいるから
10,744
2020/01/01 12:35





今日は 大事な日。12月31日。

関ジャニさんの おかげで 紅白 に 出させてもらえることになったんやけど
体調が悪い。







名古屋の時は大丈夫だったのに。
ほんま自分馬鹿やなぁ ⋯⋯





中山 心
中山 心
ほんまに 出るん?

休んでもいいんだよ?
あ な た
あ な た
うん、だいじょーぶ
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
なあ、おでこ熱いで?
あ な た
あ な た
紅白なんやから、休めへんやろ。

大丈夫だし!
ジャニーズの紅一点やでっ!!




そんな強気のことを言ってるけど、




本当は すごく辛い。


頭が 回されてるみたいに ぐらんぐらん して、
体は とても 熱い。











スタッフ
なにわ男子、もうすぐ出番です!

⋯⋯ 桃山ちゃん、大丈夫ですか?
あ な た
あ な た
はいっ!







ドアを 開けて 廊下に出る。





あ、無理。やばい。
またみんなに迷惑かけるん?
チャンスなのになにもできないの?







体の力が抜けていく


地べたに 顔がつくのかと思ったら、





誰かが私の 体重を支えた。











































大丈夫か?

プリ小説オーディオドラマ