第323話

310 このメンバーで
8,865
2020/03/27 07:48
今日は レッスン。


国技館は 一旦中止になっちゃったけど、
まあいろいろ ありましてね。←



けど、桃山 すごく 調子悪いです。


















中山 心
中山 心
あ、あなたそこ 右手
あ な た
あ な た
わ、ごめんね。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
大丈夫?
あ な た
あ な た
大丈夫!

ごめん、もう1回やる









確かに 最近 有難いことに仕事多いし、


ちょーと ストレスは溜まってるけど

こんなに 支障でたらあかんわ、、、


















中山 心
中山 心
1回 休憩しよっか?
大西 流星
大西 流星
そだね
大橋 和也
大橋 和也
ハイチュウ 持ってきてんねん!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
あ、食べます ください。



.





西畑 大吾
西畑 大吾
あなた?戻らへんの?
あ な た
あ な た
あ、あとちょっとだけ








みんなの 足引っ張ってるんだから、

休憩なんかしないで 練習しないと。









けど、何回やっても なかなかうまくいかない



頭の中では わかってる。




ここは 右手をあげる

ここでは 左足を動かす





なのに 体は思い通りに動かなくて




そんな 自分に 腹が立ってきて











しまいには 目の前が滲んできた。













高橋 恭平
高橋 恭平
あなた?
あ な た
あ な た
ごめん、ちょっと、
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
え、おい














私は 耐えきれなくなって


レッスン室を 出た。




踊らなきゃ。戻らなきゃ。涙を止めなきゃ。






なのに 涙は ぽろぽろ出てきて


足は 力を入れても 上がんなくて







ストレス?


なんで?



動いて!!!!



頭の中が ごちゃごちゃになって

吐き気すら でてきて











あ な た
あ な た
無理っ、、、









そんな時、頭に ふわっと



優しく、見覚えのある手が乗ってきた。




















あ な た
あ な た
駿佑、、、
高橋 恭平
高橋 恭平
いや俺もおるからな!!
大西 流星
大西 流星
みんないるよ~
道枝 駿佑
道枝 駿佑
駿佑呼び してくるまで 弱ってるやん
あ な た
あ な た
ごめっ、
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あーもう泣くなって
あ な た
あ な た
んっ、
西畑 大吾
西畑 大吾
大丈夫、大丈夫やから。

ゆっくり 調子取り戻せばいいから







そうやって 撫でてくる

大吾の手は とても優しくて。


気づけば さっきまでの気持ちは 消えていた。

















あ な た
あ な た
ごめんっ、戻るわ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
だいじょーぶ?!
あ な た
あ な た
うん、なんとか!
大橋 和也
大橋 和也
ハイチュウ ドウゾ!!
あ な た
あ な た
ふふ、おおきに (笑)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
無理すんなよ?
あ な た
あ な た
うん。ハイチュウおいしいから 大丈夫
中山 心
中山 心
意味わからんわ (笑)






やっぱり私は なにわ男子が大好き。


このメンバーで デビューするのは
この世に生まれた時から 決まってるからな!!

プリ小説オーディオドラマ