第497話

477 強くなったね。
5,420
2022/08/04 05:37
京本 side

今日は雑誌撮影の日。
スタッフさんに「あなたちゃん今日1人で来てますよ〜」っていわれて
嬉しくて1人であなた探し中。






最近はお互い忙しくて電話も出来てないから会いたいな〜〜

















京本 大我
…… あ、










遠いからあんまわかんないけど、

曲がり角の手前で見つけたサラサラのかわいい女の子の髪。

絶対あなただ。











駆け寄ろうと、足のスピードを早めると
ダンッ!!と、鈍い音がして
視界には勢いよく尻もちをついたあなたが居た。


















わあ、ごめんなさい〜〜
男だらけの所にいてみんな守ってくれるから危機察知能力が欠如してるんじゃないですかあ〜??














う、わ…………
何回かあなたからの電話で聞いたことある。
自分の事をよく思わないから、危害を加えてくる人。
本当にそんなことする人いたんだ、最低だな…





早くあなたの元に行きたくて、
足を前に、前に、素早く出した。






あの子泣き虫だから泣いちゃうかも、なんて考えながら。







けど、俺のそんな甘い考えは5秒後には断ち切られてた。

























あなた
あなた
……… 大丈夫ですよ、私あなたみたいなへっぽこ女がわざとぶつかってきてもなんのダメージも受けないので。
あなた
あなた
元々察知して避ける必要が無いんですもん。
…… え〜〜、やっぱり性格悪い
あなた
あなた
ふふ、自分の事分析できて偉いですね。
あなた
あなた
………… あれ?きょも!!!!!!♡
































この間、絶対俺ぽかん、っていうブスな顔だったと思う。
悔しい悔しい、ってただボロボロ泣いてた女の子が
方法があってるのかは知らないけれど (笑)
何にも物怖じせず、堂々と出来るようになって。
 




強く、なったなあ。
















あなた
あなた
久しぶりやね〜〜 
あなた
あなた
……… あれ、みてた、?
京本 大我
うん。まあ (笑)
京本 大我
いいんじゃない?
強くなったね。
あなた
あなた
もう、悲しかったり悔しかったりで泣くの減らしたい、から。
京本 大我
うん、頑張ったよ。
京本 大我
アイス奢ってあげる
あなた
あなた
!?!?
あなた
あなた
わーい 京本パイセンがハーゲンダッツ奢ってくれる〜〜 🎶
京本 大我
うん、ちょっと待って





きっと、これからもあなたにはいろんな壁が待ち受けてると思うけど
あなたならきっと大丈夫。




…… あれ、なんか俺発言おじさんっぽい??






プリ小説オーディオドラマ