第285話

274 アイドル だから
10,459
2020/02/02 08:16
今日の 夜ご飯は からあげ!!!!!


心が 作ったの サクサク じゅわぁ ~

でおいしいんです( )











あ な た
あ な た
おいしい ~ ♡
大西 流星
大西 流星
あなた 何個食べた ?!
あ な た
あ な た
レッスンして お腹すいてんねん
中山 心
中山 心
太るで












“ 太るで ” “ 太るで ” “ 太るで ” ⋯⋯






その言葉は 私の胸に マシンガンのように

突き刺さった



最近 ダンスしてるやん
脂肪落ちてるんちゃう?



けど その分 食べてる ⋯ ?()





ぐるぐる と 食に関することが 頭の中で まわる。


















中山 心
中山 心
⋯⋯⋯⋯ あなた ?
あ な た
あ な た
私、私 ⋯⋯







.









あ な た
あ な た
ダイエットする!!!!
みんな
(ぽかーん)
中山 心
中山 心
⋯⋯ なんかごめん 
大橋 和也
大橋 和也
ええ ~ ダイエット?!
あ な た
あ な た
いつでも 女子の憧れでいたいねん!!!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
今でも 憧れなんかな ~ ?
あ な た
あ な た
しゃらっぷだよ 長尾くん
中山 心
中山 心
ええ ~ あなたは 必要ないと思うんやけど
道枝 駿佑
道枝 駿佑
太るで っていったの 心やん
中山 心
中山 心
いやまさか こんなんなるとは ⋯
西畑 大吾
西畑 大吾
てかあなた、ダイエット したことある?
あ な た
あ な た
ないっ
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ドヤ顔で言うことちゃうで
大西 流星
大西 流星
なにするの ?
あ な た
あ な た
食事制限とか運動???
高橋 恭平
高橋 恭平
三日坊主やな
あ な た
あ な た
しゃらっぷだよ きょうへいくん(
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ふーん ⋯ けどやってみたいんやろ?
あ な た
あ な た
うん!!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
じゃ やればいいやん
あ な た
あ な た
よっしゃ!!!!










シックスパック ⋯⋯ は無理だなうん。



スラリとした 女の子になるんや!!!!( )

プリ小説オーディオドラマ