第118話

117 勢いは西から愛は大西から
15,140
2019/08/31 05:40


みっなさぁぁぁぁぁぁぁん!!!(うるさい)

今日は、誰の誕生日ですかぁぁぁぁ?









そうですっ!
関西ジャニーズJr.の!
王道アイドルッ!














大西流星の!お誕生日ですっ!!!














パアンッ🎉
みんな
流星っ!お誕生日おめでとう🎂🎉🎊
大西 流星
大西 流星
わあっ!みんなありがとーなっ!







18歳?
あと2年したら20歳やんっ!!!(

2年したらデビューしとるかな〜









西畑 大吾
西畑 大吾
おおにっちゃん
お誕生日おめでとう😍
あ な た
あ な た
りゅうちぇおたおめっ!!!!
大好きッッッ!!!
大西 流星
大西 流星
ありがとーな!
大ちゃん!あなたっ!




年上なのに可愛いってどういうことやねん



















・・・女装させたい←やめなさい



















バアンッ!



その瞬間、ドアがあいて見覚えのある人が、
1、2、3、4人…
















まあ、来てくれるとは、思ってましたけど1人はじめましてやな?










大西 流星
大西 流星
……みんな







そういって流星はすっーと、涙をこぼした

そうやろな。











永瀬 廉
永瀬 廉
ちょっと遅いかな?
平野 紫耀
平野 紫耀
流星っ!ハピバ!
向井 康二
向井 康二
おーたーんじょーうびーおめでーとーうー!
金内柊真
流星〜!
西畑 大吾
西畑 大吾
遅いで〜!(笑)











なにきんが、集まったんやから










あ な た
あ な た
あ、金内くん?ですよねっ!
金内柊真
あ、あなたちゃん!
あ な た
あ な た
はじめましてですよねっ
金内柊真
せやな。
よろしくっ!








金内くんは、名前は知ってるけどまだ会ったこと無かった




聞いてた通りやな(笑)









大西 流星
大西 流星
とっ、柊真くんっ 泣
金内柊真
流星〜♡
永瀬 廉
永瀬 廉
ちょっとまって俺らもいるから!
あ な た
あ な た
はいはい
平野 紫耀
平野 紫耀
あ、濡れおかき
西畑 大吾
西畑 大吾
ちょちょーいっ!笑
食べすぎやって!
向井 康二
向井 康二
さすがゴリラや(笑)
平野 紫耀
平野 紫耀
ゴリラいうなしっ!












なんか、私いります…?(笑)
















そういって、そっーと部屋を出た
6人の方がええやろ(笑)










私も金内くんと歌ってみたかったな〜












ま、流星🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
その笑顔が、ずっと続きますように

プリ小説オーディオドラマ