第144話

143 かみなり⚡️と心の家
13,961
2019/08/20 08:40


ゴロゴロゴロ








あなた
あなた
わっ!!!!!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
怖がりすぎだって(笑)



あ、どーも
道枝でーす




いやあ、かみなりっすね
遠くでゴロゴロいうもんで、あなたが怖がってます(笑)




かわいいなんて言ったらぶっ殺されるんでやめときます()








あ、今はね ~ 、みんなで心の家ですはい(









中山 心
中山 心
……てかなんでうちきたん
西畑 大吾
西畑 大吾
まあまあ
中山 心
中山 心
うるせえ





ゴロゴロゴロ





あなた
あなた
駿佑ぇ……泣




そういって抱きついてくるあなたさん





なんですかかわいい←










道枝 駿佑
道枝 駿佑
びびりすぎやって
あなた
あなた
怖いやん?!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あ、野球やってるやん!
大橋 和也
大橋 和也
すいませーん!プリン!
中山 心
中山 心
うるせぇぇぇ!
大西 流星
大西 流星
このパズル難しいな ~
長尾 謙杜
長尾 謙杜
これここじゃないですか?
西畑 大吾
西畑 大吾
おおにっちゃんかわええ♡


ゴロゴロゴロ





あなた
あなた
絶対世界滅亡するって……
みんな
いや、せえへんわ!
あなた
あなた
するって!
こんなにかみなり落ちとるんだから!
西畑 大吾
西畑 大吾
夢見すぎやって
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
アニメの見すぎよー
大橋 和也
大橋 和也
ドラマでも見たんか!
あなた
あなた
じじい組黙ってください
西畑 大吾
西畑 大吾
ええ?!じじいちゃいますけど?!
ピチピチ16歳やけど?!
あなた
あなた
16歳じゃないやろ!
22歳やろ!
西畑 大吾
西畑 大吾
あっ、じゃあ錦戸くんもじじいなん?
あなた
あなた
あの人は神やから、永遠に年とらんもん!←
道枝 駿佑
道枝 駿佑
まあまあ
中山 心
中山 心
てかさー、お前ら
みんな
ん?
中山 心
中山 心
そろそろ帰らないとまずいんじゃないの?
みんな
…………
中山 心
中山 心
……泊めて♡

とか言わないだろうね?
あなた
あなた
泊めて♡
中山 心
中山 心
やだ
長尾 謙杜
長尾 謙杜
心さーん!
高橋 恭平
高橋 恭平
…え、なに?←寝てた
あなた
あなた
あっ、恭平起きたか!
心がキュンとくる言葉をいえ!
高橋 恭平
高橋 恭平
え、好きだよ?
中山 心
中山 心
卍男に言われても嫌じゃぁぁぁ!()



うん。まあ、とめてもらいますはい。←

プリ小説オーディオドラマ